SSブログ

早く乗りたいアトラクション。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg
先日もブログに書きましたが、米国カリフォルニアのディズニーランド(カリフォルニアアドベンチャー内)にカーズランドが完成します。6月?くらいなんでしょうかね。
 
とにかく!あのラジエタースプリングスを再現するわけで、楽しみで仕方ありません。このアトラクションももちろんその一つ。というよりも、メインのアトラクションになりますね。 
Image1.jpg
去年の偵察時にもかなり完成してきておりましたが、それから半年。また進んでいるようでございます。マックイーンの代わりにミニベッシーが舗装を担当(笑)。
 
Image2.jpg
このアトラクションはおそらくオーランドのディズニーワールドにあるアトラクションをベースに作っていると思うので、そうなると相当なスピードが出るものになると思われます。事実、Youtube等で出回っている映像では結構速く走っているように映ってますからね。
Image3.jpg
そんなわけでOPENまであと数か月。楽しみにしていましょ。 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。