SSブログ

いよいよ完成?カーズランド。 [■ミニカーとクルマ■]

いよいよカーズランドが完成する?予定では6月くらいのようですね。

ご存知の方も多いと思いますが、カリフォルニアのディズニーランドにある「カリフォルニアアドベンチャー」内に作られています。まぁディズニーシーみたいなもんだと思えばわかりやすいでしょう。タワーオブテラーとかもこっちにありますしね。 

あっという間に出来上がったように見えますけど、3年ですかね。結構掛かってます。 

とにもかくにも、私は首を長くして待ち続けたわけで、OPENすればお客さんたちを引き連れてツアーしますよ!と前から言っているように、そろそろかも?ですね。なのでご希望の方はそろそろ考えておいてください。

今のところ6月に買付を予定しておりますが、その期間内に別便で来ていただければご案内できると思います。

Image1.jpg

はぁ~楽しみだなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。