SSブログ

いよいよ2012年アイテム情報更新!2012Mail in のパネルです。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
2012年のホットウィールミニカーも色々楽しみですが、まずはKmartのメールインプロモーションカーですね。
毎年4種出ますが、今年は涼しげなグリーンで統一されるんでしょうか?楽しみです。
 
それとRLCメンバーの2012更新がありましたので、そちらの'57T-BIRD 4色も ご予約承ります。4台1セットで7,980円。先着1名です。ご検討ください。

Image4.jpg

ちょっとシンプルすぎて迫力に欠ける・・・と個人的には思うんですが、4色揃えば迫力も出ますね(たぶん)。ドアを埋めちゃったバージョンというか、カスタムにしているのでスッキリしすぎ?と思っちゃう方も多いかもしれません。ま、ボンネット開くし。

 

ということで今年もよろしくお願いいたします!プラシック・マーケットクレジットカード会員様のご予約お待ちしております!まだプラシック・マーケットクレジットカードをお持ちじゃない方は是非ご検討を!なにせ年会費も継続料金も一切かからないので、要は「会員証にカード機能がついてる」って思えば気軽に作れるんじゃないかな?と思います。

 

ではでは! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。