SSブログ

2012メインライン(ベーシック)のImparable [■ミニカーとクルマ■]

Image3.jpg
面白いコンセプトのホットウィールは毎年楽しみですが、2012年も面白いのが出てきますね。
RLCで発表になったものを読んでみると、2010年 Moto GPチャンピオンの「ホルヘ・ロレンソモデル」となっています。 
 
優勝するたびにコース上に旗を突き立てることで有名な彼ですが(笑)、彼が考えたモデルは非常に愉快。さすがMoto GPレーサーです。 
Image2.jpg 
Image1.jpg 

Image5.jpg

ボディはフォーミュラーカーというか、ルマンカーのようではありますが、運転部分はバイクそのもの。そしておそらくエンジンはジェットか?ロケットか?といった風情です。ゲームセンターのバイクマシンを運転するかのように?操縦することになりそうです。

なんだろ、フォーミュラーカーとサイドカーとバイクのミックスのような感じですかね。アメリカ人だと

moto-wheel-08.jpg

こういう風にするんだろうしね(笑)。 これはこれで・・・どうなんだい(笑)。優雅だけどさ。

いずれにせよ、ちょっと楽しみな2012年ベーシックカーの一つになりそうです。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。