SSブログ

RLCでリリースされるJapan Convention 2010限定モデ・・・る? [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

え~これ、だいたい私がコンベンションに出ないのでさっぱりわけがわからんのもイケませんけれども(笑)、RLCでは「2010年のジャパンコンベンションカー」ってことになっております。

実際には発売されずに終わってしまったものでしたね。事情が良くわからん私。「こんなの去年あったんだ」なんて呑気に考えてましたが、違いましたね(笑)。

なので貴重と言えば貴重です。こちら1,500セット用意されているようですので、7,800円で。 

※スイマセン!あっという間に予約終了です。 

Image2.jpg

こっちは9,800円。500セットしかありません。 すでにこっちは予約終了です。スイマセン。7,800円のほうは・・・もしかしたら。ご検討下さい。

ということで■■■さん!連絡ありがとうございまーす(笑)。 助かりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。