SSブログ

2011RLC Reward Carです。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg
「そういえば今年のリワードカーは未だかな・・・」って思ってたら登場しました。今回はこの2種。ここ数年4種とかありましたが、さすがに減らしましたね(笑)。
 
リワードカーは、RLCメンバーが限定アイテムを購入するとポイントがつくんですね。ま、毎年ルールが変わるんですけど、Neo Classicsを買うと3ポイント、sELECTIONsを買うと2ポイント。みんなが欲しがるReal Ridersは付きませんみたいな(笑)。 
 
そんな理不尽に耐えつつ、手に入れられるな、そろそろ・・・って思うと、未だだいぶ色んなアイテムが「年末まで納期待ち」状態なのでポイントがたまらない人が多いわけであります。
 
が、まぁウチみたいなところだとそれなりに買いますので、上のSS Expressともう一台、 

Image4.jpg

Heavy Chevyの2種は手に入りますな。ただし手に入る数も私のポイント次第なところもありますので、ご希望の方はお早めに。2,800円です。先着順、さらに2種まとめて!って人が優先かな?やっぱり。

 

お待ちしております! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。