SSブログ

カーズ2キャラ。タコスとタイヤトーク。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
カーズ2ミニカーもボチボチとクリスマスに向って登場し始めました。クリスマスプレゼントは今から揃えないと、肝心なものはなくなっちゃうぞ!ってお店サイドは脅しますが(笑)、いや、マジ、ホントなんですよね。12月に入っちゃうと、結構アメリカでも売り切れちゃうので手に入りにくくなります。特に大型セット等は10月に入荷しますので、お見逃し無く。
 
さてそんなカーズ2のキャラクターカーですが、今回もTake5adayサイトで掲載されております。例の「音声操作」で入れ替わっちゃうメーター。その中でもHot Rod Materに次いで人気が高いのがこのタコスメーター。可愛いですね。メガサイズで登場します。
 
それともう1種! 

Image3.jpg

出ました!こういうヤツ、好きですね。要はチラっとしか登場しないキャラです。んでも可愛い。東京のシーンで路上を走ってますね。カラフルだし、横の日本語も面白いです。これもメガサイズですな。お楽しみに! 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。