SSブログ

作品名: 暴走スーパーカー [ジオラマコンテスト凸凹]

Image2.jpg

 

ニックネーム :kousuke55

作品に関する思い入れ、感想: 速くてかっこいいスーパーカーでも警察の力には勝てないんだなと言う所をジオラマで再現しました。
 
使用したミニカー、キット名等: 車 ホットウィールランボルギーニLP570-4 ポルシェ911GT2 ファイヤーイーター BMWM3×2 モーリスミニ バックスライダー×2 ダッジチャレンジャードリフトカー×2 ダッジチャレンジャー Studebakerチャンプ ダッジチャージャーポリスカー フォードfusion

Image2.jpg

写真1枚目 一般車間から2台のスーパーカーが物凄い速度で飛ばして来た!!


 Image3.jpg

写真2枚目 警察に見つかってしまった~・・・・ しかも、すごいパトカー !!


 Image4.jpg

写真3枚目 流石にチャージャーからは逃げ切れず

Image1.jpg
 

写真4枚目 片車線は通行止・・・・。
 
Image5.jpg

写真5枚目 最後、2人は捕まった 幸い大きな事故には繋がらずに済んだのだった。

 

店長コメント

道路がリアルに出来てて素晴らしいですね。ここは東名高速・・・あのあたりかな(笑)。ホットウィールミニカーを使ってシンプルにまとまってますね。楽しいです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

四駆野郎

最後の写真で、つかまって直立不動で怒られている二人が妙にリアルで、楽しかったです・・(笑)
チャージャーって、そんなに速いんですか・・スゴイですね!


by 四駆野郎 (2011-08-30 00:19) 

Plus-ic76

おまわりさんに相当怒られて、遠くを見てますモンね・・・「あぁ~足回り買おうと思ってたのに・・・罰金になっちゃったし・・・」って感じですかね(笑)。
by Plus-ic76 (2011-08-31 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。