SSブログ

ロサンゼルスレポート6月10日号その2. [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

さてカリフォルニアアドベンチャーを後にしまして、ランドのほうに移動です。パークホッパーチケットだとこういうことが出来るのが良いですね。サクサクと移動。

ちなみにランドはゲートを入って左側のトンネル手前左のところに園内マップ日本語版がありますので、そこでもらいましょう。時々古いんだけどね(笑)。

 

Image2.jpg

しかしホント、天気がよくありませんねぇ。曇りです。そんな中、めっちゃくちゃ混んでます。なんでしょね、やっぱりここ数年、6月の混雑時期が早まっているのか、それとも世界中からのお客さんが増えているのか・・・。近場で遊ぶ人が増えているのかな?

Image3.jpg

そうそう、お腹が空いたんですよね・・・なので食事取ります。

Image4.jpg

おう!チキンね。右のはね・・・恐ろしく甘くも無いけど、甘いケーキ(笑)。

Image5.jpg

美味しかったんだけど食べ過ぎて、ちょっとお腹壊しました(笑)。

Image6.jpg

さて本日の目当てはスターツアーズ3Dなんですよね。2011年5月末に新しくなったばかり。おかげさまで80分待ちの大行列。

Image7.jpg

並んで30分。

Image8.jpg

並んで1時間・・・眠い。

Image9.jpg

やっとエントランスですが70分経過・・・。

Image10.jpg

もう帰ろうか・・・ってくらい待って、ようやく中へ。おお!新しくなってる~。

Image11.jpg

かなりかっこいい、時刻表掲示モニター。ここが色々変わるんですね。

Image12.jpg

C3POが色々喋るのは変わらないけど、操作パネルがかなりリアルになりました。実際押してるしね。凄いなぁ。

Image13.jpg

まぁこんな映像や、

Image14.jpg

かなり期待させてくれる映像が時刻表掲示板に表示されます。こんな感じで・・・

 

 

かなり凄いですね~。で、実際に乗った感想ですけど、凄い!の一言。もちろん3Dだから迫力もありますが、ワープに入るところなんかもかなりよくできてますし、ワープ解除後に一気に惑星の中へアクセルするのも迫力あります。

さらにどうやらいくつかのパターンがあるようです。今回はウーキーたちの惑星がメインでしたが、私が見たYoutubeのサンプル映像全部の星ではありませんでしたからね。これはランダムなんだろうな・・。ちなみに今回はゲートBから搭乗しています。他のゲートから乗った方は教えてください。まぁまだ行くので他ゲートから乗れれば、お知らせしようと思います。

Image15.jpg

さて楽しんで出てきたら晴れてきましたので、ボチボチ園内を移動です。

Image16.jpg

広いのでコレでね。こっちのランドはコレで園内を移動できるのがミソ。

Image17.jpg

で、いつものここまで移動しまして、

Image18.jpg

グーフィー一族に遭遇し(笑)。

Image19.jpg

夕方まであっちこっち楽しんできました。

Image20.jpg

パレードも始まりそうで・・・結構な人出ですね。

Image21.jpg

こちらはササっと帰ろうかと。まだあと2回来るので。

Image22.jpg

もう眠くて・・・(笑)。

Image23.jpg

帰りは奥様に運転を頼み・・・

 

Image24.jpg

私はあっちこっちを撮影しつつ・・・

Image25.jpg

カープールレーンを走ってもらい・・・

Image26.jpg

帰ってきました。

 

ひとまず本日の休暇は終了。明日は倉庫と、とあるアウトドアマーケットです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。