SSブログ

ロサンゼルスレポート6月10日号その1. [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

毎度この日はOFFデーです。数日働いては、1日お休みを頂くと。まぁ結局お休みになんて決してならないのは分かってますが、楽しみつつ、ちょっとお仕事的な感じで進む一日。

今日はディズニーランドです。 

Image2.jpg

今日は朝8時ぐらいから会員さんの取り置き作業をしまして、終了後に向います。ホテルからは30分あれば行けますんで近いですな。

Image3.jpg

あっという間です。しっかし、ここんところ寒いですLAは。

Image4.jpg

到着しつつ、混雑具合をチェック!こういうアプリは便利です。

Image5.jpg

早速トラムで移動です~。

Image6.jpg

今回は3Days Park Hopper Ticketを日本で予約していきましたので、Will Callコーナー・・・が混んでいたので普通の窓口でOKだったんですが、チケットと引き換えます。てきぱきとしたお姉さんがあっという間にチケット手続き。

しっかし今日は混んでます。今日から夏休みかな?若い子も多いし・・・。まずはカリフォルニアアドベンチャーに入ります。

Image7.jpg

だってこちらはただいま建設中。そう、カーズランドね。ラジエタースプリングスがなんとなく出来上がってきております。キャブレターキャニオン・・・。

Image8.jpg

ほれ、もうすぐだねぇ。

Image9.jpg

こんなコーナーも登場。もちろん撮りました。そして長年気になっていた「メーターのエアクリーナーカバーのネジ」がミッキーの形であることをようやく確認できました。

Image10.jpg

いいネェ~この雰囲気。カーズ2もまもなく公開です。

Image11.jpg

そうそう、もう一つ気になるのが・・・

Image12.jpg

ダッフィ。こっちにもとうとう進出したというか・・・こんなブースは嬉しいです。我らの後ろも日本人が並んでましたね。ブツブツ言いながら・・・ネガティブな発言は慎みましょう。何しに来てるんだい?

Image13.jpg

ついでにオッサンも映ると。同じポーズしてくれたねぇ。

Image14.jpg

で、撮影するとシールもらえる。嬉しいね。こういうの。

Image15.jpg

せっかくなので・・・

Image16.jpg

アイスを食う。美味い!

Image17.jpg

せっかくなので、不良品になってみる。

Image18.jpg

そういえば私のハンチングが寂しいので・・・

Image19.jpg

ピンズを購入。

Image20.jpg

よりによって「プリックルパンツ」。

イド・ネー~(笑)。

そんなわけで前半のカリフォルニアアドベンチャーを後にして、ランドへ移動です。その模様は後ほど。ん~12時間後くらいにUPします。もう限界!寝ます。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

disneyworld

カーズランドの建設、進んでいるみたいですね。
ダッフィーも可愛い。
by disneyworld (2011-06-12 17:45) 

Plus-ic76

そうですね~進んでいるのか進んでないのか(笑)。毎年行っているので変化がすごく分かるんですが、去年よりは進んでいるんだろうね、という程度しか分かりませんでした。カリフォルニアアドベンチャー入口も工事中ですし、もう3年くらい、グチャグチャと工事中が続いてますので、のんびり待ちます(笑)。
by Plus-ic76 (2011-06-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。