SSブログ

ロサンゼルスレポート6月9日号。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

今日はあっちこっち小回りで探検です。毎度地味な、地道な日が何日かありますが、時に大収穫になることもあるし、まーーったく何も無いこともある。今日はだいぶ「おおお!」っつー日でした。
Image2.jpg
朝9時から活動開始。まぁこっちのスーパーは8時からOPENてのもあるし、24時間もある。けど、24時間の店はロクでもないので(店内グチャグチャ)、やっぱり8時以降に開店するマトモな店に向います。今日は特にお昼過ぎに会う約束をしている人が居るので(こっちでお世話になっている方)、戻らないとならんのですよね、ホテルに。

Image3.jpg
まずは近くのK。1時間ばかりウロウロして、色々見つけました。今回もミニカーコーナーに突進せず、まずは他のコーナーを探検すると。ミニカーは逃げませんから(笑)。

Image4.jpg
その後、その向いのアンティークモールね。毎度行きますここ。無いっちゃー無いんだけど、チビっとは収穫がある。今年は結構収穫がありました。

Image5.jpg
で、あっという間に12時過ぎになっちゃったので、慌てて戻ります。
Image6.jpg
けど、昼飯を・・・キター!激アマの昼食タイム。毎度1回は迎えることになるやつね。
Image7.jpg
おお!こっちのトレーラーの方がいいね。そろそろ肉が恋しい(笑)。
Image8.jpg
んでもドーナツ。今回はOREOとコラボのアイテム。コレが一番甘くないほうで、あとは・・・恐るべし。カロリー計算なんて怖くて出来ない。3個食ったら1500kCalみたいなレベルですな。どうやったらこれだけ甘く出来るんだろう。確実に日本の店のほうが甘さ控えめですからね。
Image9.jpg
でも、写真映えはするんだよねぇ~。かっこいいの、砂糖のテカり具合がね。
Image10.jpg
あ~あ、せっかく痩せたのに逆戻り。
Image11.jpg
よし!食後の運動だ!っつーことでWALMART。
Image12.jpg
おお!姉さん!私の知人の姉さんにソックリな人形を発見!見てたら連絡ちょーだい!ロケンロール!
Image13.jpg
で、戻ってきました。本日の収穫の一部。山のようです。午後3時過ぎに戻ってきて、必死で撮影して、ミニカーしかUP出来ませんでした。雑貨とかカーズのおもしろいもの色々は、後日UPです。
Image14.jpg
他にも色々ね。あ、このチビっ子カーズTシャツは、プレゼント用だよん。3歳児くらいに着れますね。
Image15.jpg
しおりさん!スヌーピー色々(笑)。ちょっと間に合ってないけど、近日中にFacebookのほうに連絡します。
Image16.jpg
で、昼にあんなのを食ってしまったので、お腹がそれほど空いてないと嫁。ん~吉野家・・・って思ってたけど、私もお腹空いてないんだよねってことで・・・
Image18.jpg
レンジタイプの牛丼食ってるんじゃ、意味が無いけどね(笑)。全くアメリカ風味の無い飯。なんだけど・・・
Image19.jpg
10分後には皆無。果たしてお腹が空いてなかったのであろうか?

明日は申し訳ありませんがOFFです。OFFなんですが、恐らく画像は恐ろしくUPされることでしょう。お楽しみに~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Penske

店長様&奥様おはようございます。
都内はグズグズと降っております。

巨大スーパー、シリアルのケバいパッケージの壁、仮面の男女w、
ベッドの上のおもちゃの山、で今度は超甘~いドーナッツ。
もうね、パワーパフガールズが出て来ないのが逆に不自然。

引き続き、適度にOFFりつつも、禿げしく巡回ガンガってくださいね~

by Penske (2011-06-11 08:01) 

Plus-ic76

Penskeさん!明日、例のブツ、探してきますんで(笑)。見つかるといいなぁ~。ごくごく、普通のをチョイスすると思いますケドね(笑)。
こちらもそろそろ体にキツいものばかり食っているので限界が。と言っても今夜も肉なんですけど・・・(笑)。
by Plus-ic76 (2011-06-12 07:11) 

Penske

うひゃ~嬉しいな。
ちなみに「お馬さん」がカコイイかどうかが観賞ポイントだそうです。
情報はそれだけ。

では諸君の健闘を祈る!って何様なんだか

by Penske (2011-06-12 08:02) 

Plus-ic76

Penskeさん、お馬さんがかっこいいかどうか・・・ですか。タテガミが流れるようになっているとか、精悍なお顔立ちなのだとか、そういう部分ですかね?ま、明日見てきます。健闘をお祈り下さい。お線香上げといてください(笑)。
by Plus-ic76 (2011-06-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。