SSブログ

カーズ2の喋るシリーズをYoutubeにUPしました。 [■ミニカーとクルマ■]

 

販売開始!のこのシリーズ。喋るし光る。技術の進歩は凄いですね。今の子供たちは、かなりリアルにカーズを再現できる。

で、このアイテムはせっかくなのでYoutubeに載せることにしました。喋るパターンはもっともっとあるんですが、何種か押して再現してますので、ご覧下さい。マックイーンは日本語も喋るよー。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ohkura

店長さん!昨日は長居しまして・・スイマセンでした~

カーズのオシャベリタイプは面白いですね~
近所の子供にどのタイプあげるか迷っちゃいますよ(笑)

子供たちに笑顔を届けるプロジェクトも素晴らしかったですね!
僕みたいに、なにも出来ない人間からすると、とてもカッコ良かったです。
boss hossさんも、お会いしたことがありませんが、今回のプロジェクトでお人柄がわかり、とても嬉しかったです。
店長さんのおかげです(笑)
ではまた遊びに行きます。
by ohkura (2011-05-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。