SSブログ

カーズ2のお相撲さんて可愛い。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg
こちらは信長さんですね。KINGPIN NOBUNAGA。もうちょっとするとカーズ2のメガサイズで発売されます。エルグランドとか、そのへんのミニバンがベースと思われますが、かわいいですね~。お相撲さんをこの車で表現するって。

Image2.jpg

これは映画の中で恐らくマックイーンたちが観戦するシーンだと思われます。行司もいいネェ。こういう発想って、素敵。きっとプレイセットも出るんだろうなぁ~「SUMO WRESTLING PLAYSET」って名前かね(笑)。MONSTER TRUCK MATERのプレイセットをちょちょいと変更すれば出来そうな気がします。

まだまだ謎の多いカーズ2.キャラクターもかなり多いと思われますが、どれもこれも個性的ですね。楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。