SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/27

  • plusicmarketplusicmarket@sakra_orange た、例えが古い(笑)懐かしすぎ(笑) ジェントル熱帯魚やさんには宜しく伝えます~っと。03/26 21:59
  • plusicmarketplusicmarket最近、この時間になると戦闘機がかなりの高度を旋回する。そして今夜はかなり静かなプロペラ機がずっと飛んでます。なんだろな。米軍かなぁ?03/26 22:16
  • plusicmarketplusicmarket本日もプラシック・マーケットは11時OPEN致しました!風も収まってきて、吉祥寺日和でございます。ぜひお出かけ下さい。 今日も11-20時営業ですので、皆様のお越しをお待ちしております!15時からはF1決勝だ!それも見逃せないですな。03/27 11:18
  • plusicmarketplusicmarketさぁ今年もF1開幕です!15時よりオーストラリアGPスタート~。03/27 14:59
  • plusicmarketplusicmarketマッチボックス2011年情報を更新致しました。次のアソート各種番号確定。ご予約お待ちしております! http://bit.ly/f8mKeD03/27 18:07
  • plusicmarketplusicmarket1年間、カーズのTOKYO MATERを欲しがっていた少年が、今日やっとプレイセットにてTOKYO MATERを手にしました。おめでとう!よく我慢したね。1年待っている間に、妹は喋れるようになったモンね(笑)。時の経つのは早いもんです。 なんだか嬉しい週末になりました。03/27 19:15
  • plusicmarketplusicmarket本日もたくさんのご来店ありがとうございました。明日も11-20時営業です。 明日はちょいとミニカーが米国からやってくるかも?ですね。詳細は未定です。 UP日程も現時点では未定ですが、HWちらり、MBちらり、カーズもチラリ。ちらりばっかりですけど、お楽しみに!03/27 19:29

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。