SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/26

  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケット本日もOPENです!今日から11-20時の通常営業時間になります。 今日は黄色い粉がいっぱい飛んでますなぁ~。花粉症にはホントにキビシー季節。ホントすいません、私花粉症じゃない・・・。03/26 11:26
  • plusicmarketplusicmarketカムイ君結構速いね。今年も楽しませてくれそうです。が、ベッテルはハンパ無いね。一人だけ24秒台。Infinitiパワーかいな(笑)。03/26 13:01
  • plusicmarketplusicmarketRLC Neo ClassicsのT-TotallerとNoodlist。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-03-2603/26 14:32
  • plusicmarketplusicmarket@HotFive55 あれ?「そうだ、京都行こう」ってホントの話だったのか(笑)。ビックリ。お疲れさんです!ご苦労さんです!03/26 18:44
  • plusicmarketplusicmarket@sakra_orange あはは(笑)、問題ないですよ~。ハガキで気持ちが落ち着くとイイナァ~って思いましたが、ダメでしたね。 ちなみにさっき居た黒縁メガネの人は、熱帯魚やサンです(笑)。03/26 18:45
  • plusicmarketplusicmarketあらあら、ミニカーカスタムやってるわけじゃないに、若干シンナー臭くなっちゃいました。ごめんなさい。換気扇・・・と言いたいところですが節電だし・・・ドアを開けて思いっきり寒くなっちゃうけど換気です。03/26 18:51
  • plusicmarketplusicmarketあ、本日から通常通り20時閉店になっております。まだ営業してますのでご安心をー。 しかし今日は風のせいで寒いですな。来週はだいぶ暖かくなる!花見も近い!03/26 18:56
  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケットは明日も11時からOPEN致します。皆様のお越しをお待ちしております。 まだしばらく節電営業でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きます様よろしくお願い致します。 ではでは!03/26 19:46

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。