SSブログ

AP通信が伝えた、カーズ2の「友情出演」キャラとは。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

・・・ってタイトル書きましたけど、画像右隅の名前で分かっちゃうよね(笑)。

彼は・・・

Image2.jpg

ジョン・ラセター監督。自分がとうとう出てしまうわけです(笑)。まぁカーズは特にカメオ出演が多いことで有名?ですけどね。カメオとは言いにくいけど、KingもJrも実在だし、Kingは声もぺティご本人でしたし。

さらにシューマッハ選手もそうだし、ジェイ・レノ氏も、ウォルトリップ氏もボブ・コスタス氏もそう。カメオというか、もう役として出ちゃってますね。ピクサーの他キャラもジャンジャン出てきますし、見つけるだけでも楽しいし、そういうところがピクサーの表現力なのかもしれませんね。

そう考えると、ラセター監督が出ても当然だし、誰も「おいおい!」って言う人は居ないでしょう。まぁでもご自分を謙遜なさってらっしゃるというか、ホントに地味なピックアップトラックになりました。劇中でいったい何を言うのか・・・楽しみですネェ~(笑)。

映画館でお子さんには「ほら、ピクサーのラセターおじちゃんだよ」って教えてあげましょう。たぶん全く理解されないかもしれませんけどね(笑)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。