SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/20

  • plusicmarketplusicmarket本日もプラシック・マーケットOPENです!今日はちょっと寒いですなぁ~。OPENからチビっ子がミニカーに悩んでます・・・悩んでる?って言うか、手に持ったものは「スイマセン、これください」てお父さんの許可無しでレジに持ってきます(笑)。かわいい(笑)。02/20 11:42
  • plusicmarketplusicmarket本日の昼食はマイアミバーガー!!ただしポテ&コークは無し。単品だったら昼飯もカロリーちょうど良い(笑)。02/20 11:55
  • plusicmarketplusicmarket@katsunumaren767 結局お父さんは色々買ってあげましたとさ(笑)。ただしその子はまだ2歳くらい。恐らく「これください」てレジに持っていくと買えるってことだけ覚えちゃってますな(笑)。そこが可愛かったです。02/20 13:10
  • plusicmarketplusicmarket@110inch あ、同じモン食ってる(笑)。02/20 13:15
  • plusicmarketplusicmarket@katsunumaren767 ワイワイ楽しんでお買い物してくれるのって、嬉しいですね~。ホント、お店は楽しいです。ぜひまた遊びにきてくださいなー。02/20 13:40
  • plusicmarketplusicmarketピクサー カーズ2の車が続々紹介されております。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-02-2002/20 13:59
  • plusicmarketplusicmarket@onigunso まぶたに目を描いて寝れば大丈夫ですよ。バレません(笑)。02/20 14:28
  • plusicmarketplusicmarket@onigunso 私はいつも、そうしてますよ(笑)。02/20 15:18
  • plusicmarketplusicmarketわざわざウチの店の前で街頭演説とか始めなくてもいいのになぁ。02/20 15:34
  • plusicmarketplusicmarketストラップ キーチェーンのページにSTPキーリング、MOTEL キーリング入荷しました!STPはかっちょいい! http://plusic.jp/Goods/strapkc.htm02/20 16:06
  • plusicmarketplusicmarketロードランナー大型フィギュア入荷! 玄関に飾るか、トイレに飾るか。悩むネェ~。 http://plusic.jp/Goods/Goodspage.htm02/20 16:08
  • plusicmarketplusicmarketMr PEANUTSのFUNKOボブルヘッド入荷です。あのPLANTERSのキャラ。あぁナッツ食いたい。あの香ばしい香り・・・ん~。 http://plusic.jp/Goods/interior.htm02/20 16:09
  • plusicmarketplusicmarketNHRAの旗入荷!お店の天井に貼っつけてありますので、見たい方は上を見上げながら入店してください。 http://plusic.jp/Goods/interior.htm02/20 16:14
  • plusicmarketplusicmarketエレクトリックダーツ入荷!37種のゲームを最大4名で楽しめます。音も出るし、計算もしてくれるし。店長はひとまず1個買いました。 http://plusic.jp/Goods/interior.htm02/20 16:16
  • plusicmarketplusicmarket簡単なことですよ。支出を抑えればいいんです。消費税15%にしても、赤字なんでしょう?使わなきゃいいんだよ。そんなことも分からんのかなぁ。小学生だって分かるよね。わざわざ理由をつけて「支出は必要で」とか言うんだもん。 http://goo.gl/OdTyr02/20 18:36
  • plusicmarketplusicmarketもう何でもアリです。自分の党が「そろそろヤバいかな」って思ったら、片足だけ残して他に移れるようなことをする。移るならヤメろよな、比例なんだから。あなた達に投票した覚えは無い。どっかから来た大臣も同じだぞー(笑)。 - Yahoo!ニュース http://goo.gl/zLnZX02/20 18:43
  • plusicmarketplusicmarketただし!この人たちを選んだのは結局私達国民なのであって、今何も決められないのも、ゴタゴタも、私達の責任だと思わんとね。私の代わりに政治をやってもらう時代じゃなくて、そろそろメンドクサイけど全部国民投票で決めるッスかね。とにかく全部ね。そこまでしなきゃならんか・・・。02/20 18:45
  • plusicmarketplusicmarket政治のことをニュースでチェックしてブツブツ言いつつ、明日も一所懸命働こうと思う店長でした。私は一生懸命派ではなく、「一所懸命」派です。一生必死さは出したくないな。急所攻めがいい(笑)。02/20 18:52
  • plusicmarketplusicmarket本日もたくさんのご来店、ありがとうございました~。春近し?新生活?そんなお客さんも今日は多かったですね。もう少しすると、新大学生、新社会人の皆さんが吉祥寺をウロウロとしますな。お勧めの店、美味しいお店、情報は店長まで(笑)。いえ、教えて欲しいほうです私が(笑)。02/20 19:53

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。