SSブログ

ピクサー カーズ2の車が続々紹介されております。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

ナイジェルさんでございます。おや?アストンマーチン DBR9?まぁ基本は架空なんでしょうから、特定車種とは言いにくいですけど、

Image6.jpg

どうみてもそうか(笑)。イギリス国旗がゼッケンにも入ってますしね。ナイジェル=イギリス→ナイジェル・マンセル?なのか分かりませんが。

他にもありますよ~・・・続きまして

 

Image2.jpg

 

さぁこの辺は分からんぞ~?Roverっぽいけど、グリルはJeepっぽい。名前からも判断つきにくい車種でございますな。ホイールが超個性的。

Image3.jpg

こちらは夫婦のようですね。名前から察するに、イタリアのご婦人でございます。というよりFIAT TOPOLINOってこと?このご婦人からだと分かりにくいんですが・・・

Image4.jpg

旦那が出てきて超納得(笑)。

Image8.jpg

そのまんまだった(笑)。

そうなるとこのご夫婦は、まさかLuigiと関係がある方なのか?と思ったりします。

 

なんだか楽しいですね~。カーズ2は世界の車が登場するとは予想が付いてましたが、こんなにマニアックなラインも登場するとなると、世界中の車好きがニヤっとすることでしょう。

早くミニカーが出て欲しいですな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。