SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/29

  • plusicmarketplusicmarketちびすけとジープ | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-29
  • plusicmarketplusicmarketあらら~米国からの最終貨物、来るねぇ~。今日中に荷物は到着するような感じです。が、どのタイミングで発売なのか???難しいところですけど、30日かな?まだちょっとタイミング見計らい中です。詳細は随時つぶやきます(笑)。
  • plusicmarketplusicmarketすごくこのお祭りに出たい!と思った私。 栃木・足利「悪口まつり」 大岩毘沙門天(最勝寺)の奇祭 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/5GFoM
  • plusicmarketplusicmarketおし!今年最後のミニカー入荷してきました。今から仕分け作業です。会員さんには随時メールでお知らせします。 一斉発売は・・・急きょですが本日(29日)22時スタートです!急いで準備します!
  • plusicmarketplusicmarket発売準備整いました!本日22時よりスタート! ベーシックチラり、Garage 2011A,B、Vintage Racing A,Bアソート、マッチボックスLesney2011の3種、カーズToonなどなど! お楽しみに~。HPは21時半更新、22時発売です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。