SSブログ

2011年ニューイヤーセールのお知らせ。 [☆プレゼント]

Image1.jpg

プラシック・マーケットです!毎度おなじみお正月のセール。実は「お正月は10日ぐらいまで米国から荷物が一切来ないから」セールやってるって、知ってました?知ってるか(笑)。

そんなわけで新入荷は一切無いのですけれど、セール開催します。2011年最初のフェアは1月1日午前0時から。

お店は元旦がお休みなので、2日(日)12時からです。皆様のご来店をお待ちしております。

フェアの詳細は続きをご覧下さい。

 

プラシック・マーケット

2011年ニューイヤーセール

期間:2011年1月1日(土)午前0時

~1月10日(月)23時59分まで。

新春プレゼント!

Image2.jpg

期間中、ネットショッピング、お店でのショッピングで1,000円以上ご購入された方、先着200名様にキャラクタービニールトートバッグをプレゼント致します。便利で可愛いトートバッグ。お買い物やピクニック、お弁当入れなんかにも使えちゃいます。ぜひこの機会にプラシック・マーケットをご利用下さい。

※期間中でもなくなり次第終了となります。

※商品本体価格1,000円以上となります。購入額に送料・代金手数料は含みません。

※プラシック・マーケットクレジットカード会員の方、ニューイヤー特典割引の方は、値引後の金額が1,000円以上となる場合にご提供致します。

※ネットショッピングの方でスモール便をご指定頂いた場合、対象外となります。必ず通常便でご購入下さい。

※お支払い方法を「店頭引取り」にされた方も、プレゼントはご提供致します。ただし当社規定の通り、店頭引取りの取り置き期間は10日間までとなりますのでご注意下さい。

※プラシック・マーケットクレジットカード会員様の「取り置き」オーダーはプレゼントの対象外となります。ただし10日(月)までに商品を発送させて頂ける場合は、ご提供致します。なお期間中複数回取り置きオーダーを頂いても、ご提供は1枚限りとなります。

※ご注文1回につき1枚限りとなります。期間中複数回のご注文でも数がある限りはご提供致しますので、何度でもご注文下さい。

プラシック・マーケット

年賀状特別優待セール。

ほぼ全品20%OFF!

※超新作HOTWHEELS ミニカー、一部の超新作ミニカーは除きます。対象外商品は商品名のところに記載があります。

Image1.jpg

こんなデザインの年賀状が届いた方はラッキー!期間中のご注文が一部の新作・新入荷商品を除き20%OFFとなります。当社を日ごろご利用頂いている方の中から抽選で300名様にお送りしておりますので、届いた方はぜひご利用下さい。

ご利用の際には、ご注文時、通信欄に必ず「年賀状右下に記載のプロモーションコード」をご記入下さい。「やべぇ!この期間は実家に里帰り中なんだよね」そんな方でも、さすがに10日まで実家に居ることは無いでしょうから、戻ったら至急年賀状をチェックです。

ただし届いているかどうか、分かりませんけどね?なにぶん数千名居るご利用者の方々の中から、さらに年に数回以上ご利用頂いている方々に厳選し、さらにさらに抽選して300名様に送っておりますので・・・。

なお店頭でのご利用の場合は、かならずプラシック・マーケットの年賀状をご持参頂き、お支払いの際にご提示下さい。

もし年賀状が届かなかった人は、期間中に1度目の通常オーダーを頂くと、2回目から20%OFFとなります。ご注文時に優待カードを同梱致しますので、ぜひ次回ご利用下さい。ただし・・・有効期限が1月10日までなんですけどね・・・。スイマセン。

店頭でご購入頂く方も、年賀状がない方には優待カードを差し上げます。10日までにもう一度ご来店いただけば20%OFFです!

なおネットでのご購入時は20%OFFとなっておりません。ご注文完了後、プラシック・マーケットからお送りするメールに、減額した内容をお知らせを記載しますのでご確認下さい。クレジット払いももちろん当社で減額処理してご請求致しますのでご安心下さい。

※残念ながら超新作のHOTWHEELS やミニカーの一部は対象外となります。

・HOTWHEELS 2011Garage シリーズ

・HOTWHEELS 2011Vintage Racing シリーズ

・Jada 新入荷ミニカー

・一部新作ミニカー

※送料サービスは割引特典後の合計額が10,000円以上の場合にのみ適用となります。ご購入時に自動的に送料が無料になっていても、送料が発生する場合がございますのでご了承下さい。

・商品本体額合計が12,500円以上の場合、20%OFF後が10,000円以上となります。ご参考下さい。

※ウェブマネー、楽天銀行振り込み(自動振込み)の場合は値引が出来ません。別のお支払い方法を選択してください。 

※会員様のご利用は、ご注文のたびに発送させて頂くことが前提となります。取り置きは原則として行いませんのでご承知下さい。

※12月31日末時点で取り置き中の商品については、上記割引とはなりませんのでご承知下さい。

※店頭で優待カードをご提供させていただく場合、ご利用は翌日からとなります。

店頭のみ!

「お店で廃棄処分のアイテム、タダでどうぞ」

はい、数年売れなかった雑貨の一部、書籍の一部、なぜお店にあるのかサッパリ謎のものを、店頭に出します。勝手に持ってってください(笑)。1月2日12時スタートです。ミニカーはございません!(笑)。 

ではでは!2011年もプラシック・マーケットで楽しいショッピングを~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。