SSブログ

♪!仲間とツーリング [ジオラマコンテスト凸凹]

Image8.jpg

■ニックネーム;ARISSA

■ジオラマ名;♪!仲間とツーリング

詳細は続きをご覧下さい。

Image9.jpg

■使用ミニカー;①TRI&STOP ME ②SAND STINGER
③GO KART(2)

Image10.jpg

■使用ジオラマパーツ;ほとんど自作(笑)
人形は子供が持ってたマスコットと買い足したもので超有名なキャラさん達です
鉄道模型用パーツを多少・・

Image11.jpg

■見所 ふざけすぎだろ!(すみませんお許しください)
♪・・勝手に口ずさんでくださ~い
1、先行はマテル社のワークスマシン・まり夫、直ドリで進入!追うは吉井(?)
2、鮮やかにドリフトに持込むまり夫のインを狙う吉井
3、逃がすものかと吉井は峠の奥義・溝落しⅡで立上りを狙う・・果たしてこの結末は?
4、先行の熱い2台を見ながら後続はのんびり行ってます
・・・もともとツーリングでしたね
 
ということで先に謝りましたが、こんな遊び方もアリかなぁ・・・ご提案迄!
 
製作ご協力ありがとうございました
yamaさん、oziziさん、rierieさん

 

■店長コメント

いつもGo Kartを見ると「マリオカート・・・」って思い浮かべますが、ジオラマにした人は居ません(笑)。これが恐らく初でしょう。ゲームのシーンを実写化するって楽しいですね。これまた色んな方が関わって作っているのが、この作品の楽しさをさらにUPさせてます。Nice!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。