SSブログ

収穫祭の頃 [ジオラマコンテスト凸凹]

Image6.jpg

■ニックネーム;勝沼蓮
■ジオラマ名;収穫祭の頃

詳細は続きをご覧下さい。

Image7.jpg
■使用ミニカー;①66FORD FAIRLANE GT ②SUPER VAN
③LOTUS CONCEPT ④29FORD PICKUP


■使用ジオラマパーツ;プラシック・マーケットで販売していたGAS STATION,
MELS DINERドライブインのSETに入っていた彼女と彼氏(?)
怖い?人形はNIGHTMARE関連のもの
鉄道模型用パーツ諸々・・
かぼちゃは手作りっす


■見所 皆さん勝手に妄想してください

昼・・微妙な距離感の男女について、見る方の心情などが表れる様ですよ
・女性の買い物には付き合い切れね~ぜ
・さんざん悩んで福ぶくろかい?
・さぁて、次は飯かい?
・心配だから迎えに来たよっ ・・・・


夕闇迫る頃・・いたずら小僧どもが「TRICK OR TREAT!」と言いながらこのお店にも来たようです でもお宝を頂いて喜んでいますね
「TRICK OR TREASURE!」だったのかも知れませんね.
 
ということで勝手に妄想して楽しみましょう~~

■店長コメント

とにかくストーリーがあって楽しめる作品です。昼の顔と夜の顔。プラシック・マーケットは怖い店(笑)。まぁ店頭でカボチャは特売しないけど・・・。夜もお店の中に灯りが点って素敵に出来てます。背景も良く出来てます。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ohkura

'29Ford Pick Upでしょうか・・ボーンシェイカーのスカルがついてますが、むちゃくちゃカッコイイですね。オイル汚れみたいな感じで塗装も綺麗ですね~
by ohkura (2010-12-20 21:35) 

Plus-ic76

ohkuraさん!

楽しいですよねこの作品。'29Fordもうまくボロさが出てますし。BONEのフロントも加工して使ってますし、ハロウィンのイメージが出てますね。

今回の作品は皆さん楽しい感じです(笑)。嬉しいなぁ。
by Plus-ic76 (2010-12-22 13:50) 

ohkura

楽しいですね~。
僕はあと少し時間を・・・下さい(笑)
でも楽しく作っています!
by ohkura (2010-12-22 20:10) 

Plus-ic76

ohkuraさん!

お待ちしてまっせー。31日の除夜の鐘まで受付してますから。
by Plus-ic76 (2010-12-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。