SSブログ

アメフェス ウィンター Snow Magic! [■お店のこと■]

Sn3e0053_0001.jpg

いや~昨日のアメフェス・ウィンター。たくさんのご来場ありがとうございます!てかウチのブースの場所、最高だったなぁ。他ブースの方々、メインスタンドから離れちゃった位置なので、皆手前に詰めちゃったのね~。

けれどウチらのブースのところは、駐車場から歩いてくると思いっきり目立つ場所だし、Xゲームのモトクロスステージが思いっきり見えるし、ステージが終わるとお客さんがなだれ込む場所だし。

おかげさまで大忙しでした。ウチのブースの画像はこんな感じ。

Sn3e0054_0001.jpg

このプリメーラに、良くマァ積めるもんだと感心しました。この巨大テントにネット什器5基、デカテーブル&小テーブル。そしてもちろん商品。まぁダッジバンのときよりも積めるわけないんですが、この車1台でもイベントには出れることが判明しましたんで、来年2011年は目立ったイベントには出ると思いますんでお楽しみに。

Sn3e0056.jpg

携帯画像なんでおかしな色になってますけど、これがウチらブースから見たXゲームのステージです。レンガ倉庫裏で開催なんて凄いよね~。モトクロスバイクが空を飛んでました。

それ以外にもとにかくステージも色々あって、イクラさんのファンキースタイルライブやクレイジーケンバンドライブもあり、なぜかイクラさんとユーティリタス池ちゃんのトークショーとかね(笑)。笑えましたけどね。池谷さん、有名人だネェ~FJ CRUISERの第一人者みたいなもんだしね。今後のご活躍をお祈りしております。

資金が出来次第、NISSAN NVはオーダーします。まだお金は、無い(笑)。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。