SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/11

  • plusicmarketplusicmarketただいま11時からのWeb発売の為、ショッピングカートを閉店しております。11時から再開しますので、今しばらくお待ち下さい。各ページ発売商品はUPしておりますので、チェックしてくださいね。
  • plusicmarketplusicmarketホットウィールミニカー、カーズミニカー、マッチボックスミニカー等発売いたしました。お店もOPENです!
  • plusicmarketplusicmarket@WagonWorldCoLtd おおお!大昔、金沢で寿司食った気がしますね。やっぱり曇天なんでしょかそっちは。ご苦労様です。 移動もお気をつけて~来週アメフェスでお会いしましょう~。
  • plusicmarketplusicmarket店長はようやくつぶやけた。年末は忙しいなぁ~ホントに。嬉しいですね。次回は水曜あたりに入荷が若干ありますが、あとは19日(日)横浜赤レンガ倉庫のアメフェスです。プラシック・マーケットの場所は・・・当日まで分からん。ツイッターでお知らせします。
  • plusicmarketplusicmarketいまさらRLCの限定もの12個欲しい人募集! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11
  • plusicmarketplusicmarketニワトリが先か、タマゴが先か。イースター。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11-1
  • plusicmarketplusicmarket12月19日(日)アメフェスウィンター開催されます! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11-2
  • plusicmarketplusicmarketMater Saves Christmas 5Car Set ! クリスマスプレゼントに最高です。Luigi&Guidoが超キュート。カーズの絵本に登場する5名のキャラクターカーです。お早めにどうぞ。 http://twitpic.com/3ewg89

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。