SSブログ

12月19日(日)アメフェスウィンター開催されます! [■お店のこと■]

Image16.jpg

いよいよ12月19日(日)は横浜赤レンガ倉庫でアメフェスウィンターが開催されます。

せっかくなので私が会場までのご案内&当日の予定をお知らせしておきますので、しっかりチェックしてご来場下さい。ちなみに当日はプラシック・マーケット吉祥寺店も、ネットショップも営業してますのでご安心を。

開催場所:横浜赤レンガ倉庫 赤レンガパーク 

開催日時:12月19日(日)9am~5pm。

入場料:前売1,000円、当日1,500円。

※中学生以下無料。

※チケット情報はこちら!

当日はアメ車カスタムショー、コンテスト、エクストリームバイクショー、ドラッグレースカーエキゾーストパフォーマンス(エンジンかけます)、ライブ(クレイジーケンバンド、IKURA'S FUNKY STYLE)、スノーマジック(夕方から雪マシンで降らせるらしい)、TOYOTA FJクルーザー試乗会・展示会。

要はいつもの富士スピードウェイ開催のアメフェスがそのまま横浜へやってきたような感じ。十分楽しめます。 一通りイベントで楽しんで、一度外へ出てお買い物とか、美味しい中華を食べてきたりとか、一日楽しめると思います。

さてまずは会場までの道のり。

Image17.gif

●車の人

首都高 横羽線→みなとみらいIC→出てそのまま直進→パシフィコ横浜前交差点右折→川のような海のような橋を渡ってしばらく直進→左手に赤レンガ倉庫です。

当日の駐車場スペースに若干の不安がありますが、オーバーフローした場合は周辺にいろいろ駐車場があるので探しましょう。ワールドポータース駐車場が比較的近いですね。赤レンガ倉庫駐車場はすぐいっぱいになっちゃうかも?です。

●電車・バスの人

「車のイベントなのに電車かよ!」って気にしない気にしない(笑)。行きも帰りも一番お金が掛からず、気楽なのはこっち。

JR京浜東北線 桜木町駅下車→駅前バスターミナル4番でコミュニティバス「あかいくつ」に乗車。100円です。これで到着。楽勝。 

550_400map.jpg 

プラシック・マーケットブース!

当日はHOTWHEELS はもちろん、カーズミニカーや雑貨等、車に積めるだけ積んでいきます。ただし今まではダッジバンだったんですが、今回からはプリメーラワゴン。ブース場所は上記の赤ラインのどこかです。当日イベント準備が完了したらツイッターで告知しますので、イベント行くぞ!って人は、フォローしといたほうが良いと思います。

ちなみにウチは赤テント(予定)。後ろにプリメーラ置きます(予定)。

Image19.jpg

この車なんで分かりにくいかも?ですね。デカールも貼って無いし・・・。ま、地味だけど探してちょーだい(笑)。

ではでは!お待ちしております~。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。