SSブログ

ニワトリが先か、タマゴが先か。イースター。 [■ミニカーとクルマ■]

Image5.jpg

来年4月のイースターモデルが既に画像UPっつー。2011年は情報が速い!良いことです。てかパッケージに入っちゃってますけど、まさかもう売り出すんじゃないでしょうね(笑)。

Easter Eggclusive

•'08 Viper SRT10 ACR
•Brutalistic
•Rodger Dodger
•VW New Beetle Cup
•Blast Lane
•Ford Thunderbolt
•'68 Nova
•'69 Camaro Z28

今回も全車種予約の方が優先ですが、まぁこのアイテムは揃うでしょう。全車種の画像は続きをどうぞ~。

Image5.jpgImage6.jpg

•'08 Viper SRT10 ACR
•Brutalistic

Image15.jpgImage8.jpg
•Rodger Dodger
•VW New Beetle Cup

Image9.jpgImage11.jpg
•Blast Lane
•Ford Thunderbolt

Image12.jpgImage14.jpg
•'68 Nova
•'69 Camaro Z28

最後のカマロ、文字情報だけの時はかなり興奮したんですけど、画像見たら・・・TOONだった(笑)。ま、仕方あるまい。色やタンポが可愛いからね。毎度イースターのモデルは可愛いのが多いですから、女性受けもしますし。バレンタインのお返しに、奥さんにどうでしょ???

・・・きっと失笑されるでしょうね、これをプレゼントしたら。「あ?」とか言われそう(笑)。

ではでは!ご予約お待ちしてますー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。