SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/29

  • plusicmarketplusicmarketお店のディスプレイ(作業台)あげます! | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2010-11-29
  • plusicmarketplusicmarketあっという間に店頭のスチール作業台の貰い手が決まりました。無事梱包も完了しましたので、水曜日に送りますね~Tさん。楽しみにしててください。2個口です。送料は水曜に判明します。
  • plusicmarketplusicmarketということで明日は定休日なんですが、クリスマスツリーを持ってきたり、飾りつけしたり、いよいよ歳末って感じになりますね。水曜日(12月1日)にはガラっと店内も変わるかな?イメージが。
  • plusicmarketplusicmarketで、店頭のスチール作業台が居なくなり、代わりにラジオフライヤーが並びます。多くのお客さんから「ラジフラの実物を見たいのに、置いてる店が無い」と言われたからなんですね~。来年からスタートと思ってたんですが、思い切って12月から展示です。木曜以降見に来て下さい!
  • plusicmarketplusicmarketちなみに12月から店頭で試乗・チェックできるアイテムは#55c(三輪車)、#555(キックボード)、#909L(チビ消防車)、#22w(ワゴン)です!大昔の#31も展示します!http://plusic.jp/Radioflyers/lineuppage.htm

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。