SSブログ

お店のディスプレイ(作業台)あげます!【終了】 [☆プレゼント]

Image1.jpg

2年ほど店頭で商品を飾るディスプレイ台として使っていたものです。2台まとめて無料で差し上げます!もちろん先着1名!ガレージ用の作業台として最高!他にも部屋の中で棚として使ったり、色々便利です。

おかげさまで終了しました。

ただし送料(地域によりますが)2,000円くらい?をご負担頂ける方に限ります。送料は着払いで送りますので、お届けの際お支払い下さい。

詳細は続きをどうぞ~。

Image2.jpg

サイズは全長88cm、全幅37cm、高さ約80cmです。状態は・・・まぁ傷もあるし汚れもあります。神経質なかたは入札しないで・・・ヤフオクじゃないか(笑)。まぁ気にする人は居ないと思いますけどね。作業台ですから。

Image3.jpg

画像前方の飛び出している部分は工具を挿せるようになってますんで便利ですね。キャスターも付いてて、ロックも出来ます。

Image4.jpg

ほぼバラしましたので、比較的コンパクトな状態でお送りします。届いたらご自分で組み立ててください。10mmのスパナ2本か、1本&プライヤーで組み立て可能です。

 

ではでは、ご希望の方は店長までメールを。コメント欄に書いても見て無い可能性がありますんで、必ずメールにて。先着1名様(2台セット)です。送料だいたい2,000円程度をご負担できる方に。

若しくはお店まで取りに来ていただける方もOKですが、取り置いておけないので、引き取り日時が明確になる方のみOKです。

 

ではでは!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。