SSブログ

ジャルダン吉祥寺もクリスマスな感じに。 [■お店のこと■]

Image6.jpg

12月ですねぇ~。ジャルダン吉祥寺も夜になるとイルミネーションが綺麗ですよ~。寄ってらっしゃい見てらっしゃい(笑)。

で、プラシック・マーケットは12月1日から店頭にあった作業台をなくし、クリスマスツリーを飾り、そしてラジオフライヤーを色々置くことにしました。要は昔に戻ったってことだな(笑)。

店頭ラジオフライヤーコーナーはこんな感じで。

Image7.jpg

まぁキッツキツ。クリスマスツリーが毎度巨大でしてね。これが居なけりゃ問題なく置けるんですけど、あいにくスペースが無い状態です。ちょっとお店に入りにくくなっちゃったかもしれませんね。

ホント朝からラジオフライヤーを組み立てつつ、クリスマスツリーを置いてみたり、エアコンの室外機を横にしたり縦にしたり。

んでも上手く行かないモンで、どんな組み合わせで置いても、きちっと収まらないんですなぁ。まるでパズルです(笑)。

Image8.jpg

とはいえ、久々にラジオフライヤーが色々揃ったので、実際に見て触って買うことが出来るようになりました。ホント最近在庫というか、展示してない店が増えちゃいましたからね。それじゃダメです。

ちなみに今は#909というRide-onタイプの消防車、#555キックボード、#55c新作の三輪車、#29巨大なワゴンと、私の個人的所有物#31という超骨董ラジオフライヤーが並んでおります。見てチェックして頂いて、現品じゃなくて未開封箱のものは別途ご用意できます(お時間数日頂きますが)ので、お気軽にお申し出下さい。

ということでプラシック・マーケットのクリスマスイルミネーションとともに、歳末がスタートです。Happy Holiday!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。