SSブログ

6月17日(木)そろそろ大詰めになってまいりました。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

さてこちらは木曜日。そろそろ日本が恋しい・・・とは思わない。まだ居たい。どうせなら、ずーーーっとここに居たいと思う私ですが、今日も皆様が喜んでもらえるような商品を探してあっちこっち。

Image2.jpg

そういえばこっちのゴミ収集車はデカいです。しかもスタッフが降りて収集なんてしません。

Image3.jpg

カニのように直接?デカいゴミ箱をカニクレーンみたいなヤツで持ち上げて、後ろへポイ。戻すとゴミ箱は空という具合。

Image4.jpg

ま、いいやそんなことは(笑)。こちらのバスも電車並(笑)。まぁこのタイプのバスだけじゃなく、いろんなタイプがございます。こちらはちょいと楽しいでしょ。揺れそうですけどね(笑)。

Image5.jpg

今日は特に、あまり行かない店に行ってみるツアーです。Ralphsね。スーパーです。いなげや、くらいな大きさかな。

Image6.jpg

TJ Maxx。ここはね、ファッションセンターしまむらだね。だけど、今のような「しまらー」的な感じじゃないですね。ホント、何も物欲が起きない店だった。

Image7.jpg

Albertsons。これもスーパー。イトーヨーカドー的位置づけかな?

Image8.jpg

Staplesね。文房具とか、オフィス用品の店。結構行きます私。

Image9.jpg

あと今日hToysRus。ってもまぁロクなモンは残ってませんですけどね(笑)。ホント、こっちのスーパー回れば、コレクターが欲しいもの全部揃うなんて思っちゃいけない。殆どは、何も無い・・・の、連続でございます。

Image12.jpg

Trader Joe's。さらに小型のスーパー。しかし!ここは良い。店員さんの対応がNo.1!さらにPOPは全部手書き。レジの店員さんが丁寧。女性の方は、かなり楽しめると思います。大手スーパーが取り扱わない商品が目白押し。かなり混雑してましたね。ある意味、東海岸的な雰囲気。

Image13.jpg

こんなA100de買い物来る人も居るわけです。

Image14.jpg

あとはBIG Kにも寄り・・・

Image16.jpg

で、午後1時に昼飯です。お、いけが屋さんが言っている店はここですよね?当たりかな?405とWesternのあたりの。TOYOTAあたりの。

Image17.jpg

で、オーダー。私はFantastic Burger Quater。嫁はHot Dog。3分寝てまて(笑)。

Image18.jpg

完成(笑)。お!かなり美味いですね。炭火焼な香りが良いです。ポテトも少しバーベキューパウダーを振ってある。これも美味い!

Image19.jpg

嫁さんのホットドッグは普通(笑)。ホントに普通のホットドッグ。これはWienerschnitzelには勝ててないけど、美味いです。

Image20.jpg

てな感じでノンビリとお昼ご飯をいただき、

Image21.jpg

ホテルへ戻ります。今日は日本時間16時で会員さんの確保締め切りですので、お願い致します。それ以降は22日発売ですね。

その他今日手に入っているものはUPが間に合いませんので、同じく22日発売です。一般の方にも「何が販売されるのか」分かるように、こんなマークa_look.gifを18日(金)18時以降で各ページに載せますので、「これが買えるんだな」とワクワクしてくださいね。

こっちのnew01.gifマークは、既に先日UPが完了しているもの。これももちろん22日から買うことが出来ます。

会員様で既に色々予約オーダーを入れているもので、揃ったものがありましたら、いつものようにこちらは確保していきます。18日16時以降は22日発売予定のものは予約・確保はできませんのでご了解下さい。

ではでは!


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

AOK Hiro

店長、ようやく到着しました。
国際線ターミナルの大渋滞で、着陸からゲート到着まで40分も待され、ややグッタリ。
金曜日ということもあってか、405が渋滞していたので”下道”を使ってラ・ミラダまで移動。
Toysrusは予想以上にいいものが残っていたので、ここは店長たちの行動範囲じゃなかったようですね。

今日はロードスターショーですが、お出かけされますか?
昼までで会場を後にし、F&Sに行こうかと考えてます。

では、会場で、また。
by AOK Hiro (2010-06-19 16:39) 

Plus-ic76

AOKさん!

あ、そうだ、今日到着だった(笑)。お疲れ様ですー。湿気が多くて暑いですね~。来週は私の友人、ユーティリタス池ちゃんも到着だなぁ。

まぁToysRusは高いですからね。ウチらはそんなに行きません。個人のお買い物には最適ですよ!良いと思います。

ロードスターショーは結局行かないですね。やることがまだまだありますんで、すいませんです。F&Sも明日は行かないので、結局会わないですね。残念です。

ってことで私らは日曜日に帰ります。引き続き、LAをよろしくお願い致します。ちなみにMATTEL TOYSTOREは水曜日が特価です(笑)。
by Plus-ic76 (2010-06-19 18:13) 

AOK Hiro

店長、今回はLAまでの9時間の大方を睡眠にあて、かなり快適なうちに到着しました。
たまたまSQの機内ムービーにお目当てがなかったのも幸いしました。
ノイズキャンセリングヘッドホンを持参しているので、耳からは大好きなカントリーソングが子守唄のように静かに流れていたのも良かったかも。

熟睡していて夜食を食べ損ないましたが・・・。

Fat Burger、行ってみないと話に乗り遅れそうですね。

では,今度はお店でまた・・・。
by AOK Hiro (2010-06-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。