SSブログ

6月16日(水)本日も倉庫などなど。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

今日は朝から嫁さんがボケまくっております。まずとあるおばあちゃんから頼まれているHOTWHEELS の購入リストが書かれたメモをホテルに置いてきちゃいました。さらに、ボールペン、買い付けする際のメモ帳、とどめに、部屋のドアノブに「起こさないで下さい」札を掛けっぱなしで出かけちゃいまして・・・。

ま、それだけ疲れているんだな、という状況です。私は昨日ジャンクフードばっかり食ったので、元気元気、やる気元気イワキ!

 

Image2.jpg

午後3時からなので(倉庫が)、それまではウロウロ。なぜかレモン味のドーナッツ屋にまた立ち寄る。でもドーナツは買わない。違うものを買う。あえて何を買ったかは言わない(笑)。

Image3.jpg

んでも右のドーナッツは美味かった。左のは・・・クリームは普通だった。レモンは遠い、という印象です。お勧めは右。

それよりレモンTシャツ着てたんだよな、スタッフ。可愛かったです。

Image4.jpg

さて次はEL SEGUNDOまで。マテル本社ですね。っても本社に用はございません。私なんかつまみ出されるでしょう(笑)。MATTEL TOYSTOREですね。

Image5.jpg

ありゃま、降りるランプ間違えた。あうー空港に向かっちゃうよー。逆だよ逆。

Image6.jpg

お、しかし空港の下を通れるぞ?っと。

Image7.jpg

LAのトンネル。早々無いですね。あとはDowntownのほうにあったね。で、ぐるりと回ってきて、MATTEL本社へ。

Image8.jpg

今日も元気に送迎中。

Image9.jpg

Barbieも移動中(笑)。Barbieは初めて見ました。かわいいですね。

さて買い物も済ませまして、今度はIndutryのMattel Toystoreへ行こうと。が、私、トイレに行きたくなりました。

Image10.jpg

寄りました。生鮮品のスーパーに。トイレ、ありませんでした。もう漏れそうです(笑)。モジモジし始めました。謎の動きをし始めました。そこへ目に入ってきたのが!!!

Image11.jpg

スタバ(笑)。開いててよかったスタバ。やっと済ませました。が、結局コーヒー買ってるので、またこの先でトイレに行きたくなったわけです。ここ2日間、利尿作用が非常に宜しい。よく出る!デトックス!

Image12.jpg

で、105号→605号→60号で向かいます。お、ARMY車両!!

Image13.jpg

お!Challenger!!!!ひときわデカいが、車高が高いなぁ~。

Image14.jpg

ほどなくしていつもの場所へ到着。だいたい、何もあるわけない。売れ残り品の回収店だと思っているあなた!!甘い。何度も通えば、良いことがある。今日はCars Toonのシングル新作、Ito SanとKabutoがいっぱい手に入りました。そういうこともある。

が、殆どそういう日は、無いのであります(笑)。

で、お店を出たところで、F&Sを入って右手に進んで、ナッツ屋オヤジに挨拶して(笑)、その先右手の角に居るプロテクトパックとかも売っている兄ちゃんに遭遇(笑)。あぶねー、一歩遅かったら全部Toonは取られてたワイ(笑)。セーフ(笑)。

Image15.jpg

ということでいつものF&S。1時間程度でガーーーーっと買って、早々にHOTEL方面へ。

Image16.jpg

お、その前に、今日、またウチの家のクマファミリーが増えました。前からMcDonald'sのビーニーは3匹(Ronald,Burglar,Bird)居たんですが、本日2匹(Grimase,Happy Meal25th)が仲間入りです。見つけたね~。ようこそ新美家へ(笑)。 

Image17.jpg 

今日はなぜ急ぐかと言うと、うちの大事なお客さんのところにお子が生まれたので、プレゼントを探すのです。

なのでBabiesRusへ。

Image18.jpg

コロコロしたり、

Image19.jpg

折りたたんだり(笑)。結局まだ決めかねて帰ってきました。んでもこの新作、使いやすい。うちもお子が生まれたらコレだな。軽いもん。片手で持ち上がるし。

Image20.jpg

ということでHOTEL戻り。今日はホントによく働きました~。明日もあっちこっち回ってきます。

お、会員さんの購入受付締め切りは明日16時です。お忘れなく!それ以降は22日20時から購入頂きます。まだまだ締め切り後も仕入れが続いておりますので、22日は再度会員さんはチェックして、欲しいアイテムGETしてくださいね。

 

では!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

snowman

お疲れなんですね・・・
「楽しそう!」なんて、気楽に書いてしまいましたが、
旅慣れてても、やっぱり異国。
できるだけ睡眠を取って、
免疫力を養って風邪などひかないように
がんばってください!!

by snowman (2010-06-17 16:41) 

いけが屋

てんちょ殿。

積載車なんでもいいですよ!

お任せします。たくさん買ってきてください。

L.A.行くとすごく過酷な毎日ですよね~~~~。。

私もいつも痩せる思いで仕事してますよ~~~。

ですが、なぜか24日からそこのホテルに行くことになりました。

行き違いですね・・・・・。
by いけが屋 (2010-06-17 18:22) 

FE64/1

BabyCarすごくコンパクトですね~わが子用にローダウンして載せたいですね~

Hot Wheelsのトラック欲しいです~(本物)
後数日のUAS満喫してください~
by FE64/1 (2010-06-17 22:20) 

FE64/1

UAS→USAでした!!

by FE64/1 (2010-06-17 22:21) 

Plus-ic76

snowmanさん!
ありがとうございます!嫁も元気になりました。今、目の前でニコニコしてますので大丈夫でしょう。がんばります私は。

いけが屋さん!
あらそ、何でも良いのですね?積載のものを色々買って行きますよ。あとですね、別途メール入れます。24日から来るなら、ちょっと紹介したい人が居ます。

FE61/1さん!
ほい、このStrollerは使いやすいですよー。ジョギングしながら子供を乗せて・・・って考えが凄いですけど(笑)、自転車用タイヤですし、ブレーキまで装備ですからね。ぜひ買いましょう。あ、日本じゃ売ってないや(笑)。

ではでは!
by Plus-ic76 (2010-06-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。