SSブログ

6月11日本日はOFF!その1 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

昨晩はUPしようと思ったんですが、ホテルのLANの調子が悪くて繋がらず。一日遅れでUPです。

朝まで商品のUP作業でがんばりまして、会員さんのご予約をお受けして朝7時過ぎに寝ました。で、昼に起きて出発。本日はどこへ行ったかと言いますと・・・(バレバレ)

Image2.jpg

例の夢の国ね(笑)。昼過ぎから行くのは初めてだなぁ。いつもは朝からですからね。今回は出来るだけ仕事をしっかりやって行くのが良いだろうと。そう思った次第ですが・・・。

Image3.jpg

道中です。インパラ・・・ホイールデカ過ぎですよね(笑)。放熱もしないな。目玉焼きは焼ける(笑)。

Image4.jpg

この日も天気はそんなに良くないですね。雨こそ降らないまでも。

Image5.jpg

昼過ぎだろうが渋滞はする。我らはカープールレーン。

Image6.jpg

と、30分程度で到着。

Image7.jpg

今年も2回行く予定にしているので、パークホッパー券を買います。2日間パークホッパーで1枚151ドルですね。高いのか安いのかサッパリ分かりませんけど。

駐車場からはトラムに乗って移動しまして到着。

Image8.jpg

まずはカリフォルニアアドベンチャーのほうから攻めます。毎年絶対に乗りたい「ソアリン」。カリフォルニアの壮大な自然の中を、空中散歩するというアトラクションですね。楽しいですよ?最後には全員が拍手してました。感動物です。

Image9.jpg

カリフォルニアアドベンチャー内にはパン工場もあるんですよ。ミッキーパン。食いたいと思うけど、デカ過ぎるので買わない。いつか買おうと思う。思うだけ(笑)。

Image10.jpg

果物も異常なテカリ具合(笑)。売ってます。

Image11.jpg

あの兵隊さんが走り回っております(笑)。

Image12.jpg

と、朝から何も食べてなかったのでちょいと食事。ナゲットとコーンドッグ。結構美味い!

Image13.jpg

中央の池は水が張られてましたね。去年は工事中でした。オレンジのヤツがなくなって、裸になっているとか、観覧車のマークがリアルミッキーに変わっているとか、少しずつ工事の完成が見えてきました。

Image14.jpg

例のところチェックをする前に、トイストーリーマニアに乗らないと。人気ですね~。30分待ち。こっちで30分待ちは大人気の部類です。

Image15.jpg

ポテヘおとうさんもお出迎え。名古屋章さんの声が頭に響きます(笑)。

Image16.jpg

3Dでシューティングなんですよね。私はメガネonメガネだ。

Image17.jpg

結果は・・・私の負け。手が動かん。軽く筋肉痛(笑)。ひたすら紐をひっぱり続けるのがつらい!

Image18.jpg

疲れたので例の場所の覗き見を・・・。観覧車へ移動です。

Image19.jpg

正面奥が、例の「カーズ ラジエタースプリングス」の工事現場。

Image20.jpg

ちょうどラジエタースプリングスの一番奥を後ろから見ている具合になります。あれ?何か赤い車が見えますね。レールに乗ってます。これがあのアトラクションの全貌?これじゃ分からないね(笑)。

Image21.jpg

これ全体像。骨格だけが出来上がってます。どうやらRideは建物内を移動するのがメインのようですね。まだまだ全体像がよくわかりませんが、来年には完成ですからね。楽しみです!

Image22.jpg

同時にこちらも完成するわけです。男の子も女の子も両方楽しめるように工夫ってことだ。

Image23.jpg

そんなわけでひとまずカリフォルニアアドベンチャーを後にして、本家ランドの方へ移動です。パークホッパーはどっちに何度でも入れますので、気分次第であっちこっち。続きは次の記事にて。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。