SSブログ

6月10日(木)朝まで生作業。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

本日は朝からちょいとお出かけ。買い付けもひと段落なんですが、今日はグレンデールガレリアまでお買い物でございます。アバクロ、アメリカンイーグルってところでしょうか。あ、レゴもね。

しかしこの後、まさか次の日の朝まで作業することになるとは思いもよらなかったわけで・・・。

 

Image2.jpg

しっかし天気悪いですね。ここのところずーーっと。関係ないですけど、クマが我らを見ている。監視してるな・・・。どうでもいいことですけどね(笑)。110号に向かいます。

Image3.jpg

よい色だねぇ。

Image4.jpg

すっとばして!

Image5.jpg

いかないと。お、ダウンタウン通過ね。少し晴れてきました。

Image6.jpg

んで到着。レゴとかもじっくり見てきました。毎度高級感漂う?店だ。店内ではお誕生日会をやってまして大騒ぎ。

Image7.jpg

あ、で、飯はそんなにおなかも空いてないのでマックでした(笑)。え?

Image8.jpg

これ私のほうね。

Image9.jpg

はい、食った(笑)。

Image10.jpg

ということで13時過ぎに戻ります。お、メモリーレーンに行っておこう。

Image11.jpg

すげー!

Image12.jpg

通過。

Image13.jpg

到着!

が、何にも無かった。寂しいネェ。雑貨は今年収穫が殆ど未だ無い。

Image14.jpg

ちょいとKとWに寄って早々に戻ります。

Image15.jpg

で、結局ですね。ホテル戻ったのが16時。そこからミニカーのUP作業やら仕分けやら、会員さんへの取り置き連絡やらをやってたら、今書いている時間が11日の朝6時なんですよね・・・。14時間作業して、ようやく完了。

ちょいと寝ようか・・・って思っているんですが、もう会員さんから「コレ確保!」ってメールが来ております(笑)。寝てから返事します(笑)。

てなわけで今日のコメントはそんなに面白くなくてスイマセン。マズは寝ますワイ。では明日!いや今日(笑)。数時間後・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Yoshi-Harubin

14時間作業・・・・・お疲れさまです。
店長の苦労も知らず、買い付け品UPをウキウキしながらお待ちしてました。すみません・・。
ゆっくりお休みして明日に備えてください。

残業中の私にマックのハンバーガーは目の毒でした(笑)
ウマそー!!
日本のものとは味が違うのでしょうか??
by Yoshi-Harubin (2010-06-11 23:59) 

Plus-ic76

Yoshi-Harubin さん

まいどどうもー。マックはそれほどちがいませんが、メニューがだいぶ新しいものが増えているので、味わいが違うかもしれませんね。

今回食べたのは嫁さんのほうが「カニ」入りのようです(笑)。海老の次はカニと来たもんだ(笑)。

ということでOFFも過ぎましたので今日からまたONです。がんばります!
by Plus-ic76 (2010-06-13 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。