SSブログ

最近よく利用する「吉祥寺 天壷」のご紹介。 [■ひとりごと■]

Image2.jpg

最近、プラシック・マーケットの飲み会でよく使うお店をちょいとご紹介します。

吉祥寺の鳥料理「天壷」でございます。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007801118/

 

1月はバイヤー来日の際に利用。先日は嫁さんの友人と利用。お店のストックを

殆ど食べつくしてしまうという、大変失礼なことをし続けている店長達であります(笑)。

Gさん!先日に引き続き、また殆ど食っちまいましたよ(笑)。またぜひ!

 

で、ココのお店は・・・

Image1.jpg

お通しがキャベツ(笑)。ずーーっと食える。甘くて美味しいキャベツ。焼き鳥以外にも

キノコ系もかなり美味い。さらに

Image3.jpg

ポテトサラダも美味い。なんだろね、お代わりしちゃったもんね私(笑)。

Image4.jpg

さらにさらに、殆どのメニューを頼んでいるのに、さらにここの奥さんが作る

ビーフシチューも相当美味い。

Image5.jpg

海老も。これは店主からサービスで頂いてしまったんですわ。スンマセン。

食いすぎでした(笑)。

この日は写真撮らなかったんですが、「鹿肉」なんかも不定期で入る。なかなか

味わいのある肉でした。呑めて楽しめる。しかも席が20席あるかないか?くらい

ですので、少人数で静かに楽しめると思います。

 

場所は吉祥寺中央口を出て線路沿いに新宿方面へ。ずーーっと歩くと

プラシック・マーケットへ向かう「みその通り」が左手にありますが、それも

通過してずーーと歩くと、セブンイレブン通過、ヤマトさんの営業所通過して

左手にあります。時間帯が遅いと売り切れメニューも出てくるので、早い時間帯が

お勧めでございますワイ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。