SSブログ

RLC 2010 Neo Classics Superfine Turbine!! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

遥か昔、1973年ごろ。ラリーウッドと言う人が面白い車をデザインしましたとさ。

20年代ボディに、まるでジェットエンジン。とんでもないデザインにみんな魅了され、

Carded だと軽く1,000ドル越え、ルースでも500ドル以上しているレッドライン

なのであります。

 

それがいとも簡単に・・・ってわけじゃないけど、RLCのNeo Classicsで復活します。

どうやら2010年はこのような「もう手に入らない」というものが気軽に手に入る年に

なるかもしれませんね。

Image2.jpg

横から見ても異様です。運転席の前はとんでもない巨大タービンエンジン。

Image3.jpg

後ろから乗るしかないんでしょうけどね・・・木製のドアみたいな感じが笑えます。

Image4.jpg

当時の実物。これよりもシャープなラインになるのは必至ですから、ホントに

綺麗なラインが拝めることでしょう。価格はおそらく3,800円ですね。ご希望の方は

お早めに~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。