SSブログ

忘れてた・・・大阪コンベンションのデコデリ。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

予約終了でござい!

え~RLCで販売中。ご希望の方は店長まで。完全に忘れてた(笑)。価格は

3,800円!お早めにどうぞ。オケツ画像は続くをどうぞ!

Image2.jpg

非常に綺麗ですよね。テールランプまで塗られてます。お勧めです。

ではでは!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ペス

これは確か大阪の時のチャリティーディナーの際に本来なら参加者で当たった人だけの超限定アイテムのはずが間に合わなかったってやつですね。
本当ならオクで高値取引されてるようなブツが入手しやすいのは嬉しいんですけど、最近シリアルナンバーとか限定数に疲れてきました。むしろレギュラーのセグメントでデコデリ出ないかな~。
by ペス (2010-02-11 22:31) 

Plus-ic76

ペスさん!

大阪コンベンション限定のはずが、最近ではメキシコもロードアイランドも、RLCであとから販売するてぇのは・・・って思いますが(笑)、まぁお手ごろで手に入るならOKですね。

レギュラーのセグメントじゃ出ないでしょうけど、Deliveryシリーズで出るのは楽しみですね。本物メーカーロゴ入りだし、ラバータイヤだし、1,280円だし(プラシック・マーケット価格)、だんだんRLC限定の価値が・・・コンベンション限定の意味が・・・無くなって来ましたね(笑)。
by Plus-ic76 (2010-02-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。