SSブログ

Speed Machinesは・・・色チェンジも(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

まぁマテルの考えることは薄々分かっていたとは思いますけど、やっぱり色変更は

定石なわけですね。で、買わないわけには行かなくなるんですよね?「ちくしょう!

色変更してジャンジャン作りやがって!」とかブツブツ言いながらも、嬉しい気持ちが

どこかにあるわけです。内心、ニヤっと笑っている自分が居る(笑)。

 

さてそんなこんなで2色目は、まだReventonだけですけどね?お色直しが

出たということで全種2色目があると想定しておきましょう。

 

その他3種発表になりました画像も掲載しておきます。シロッコが秀逸だなぁ。

 

Image5.jpg

ホイールの色も最高ですなぁ。でも私がグッと来たのはルーフ。

Image6.jpg

おう~この眺め、良いですね~。ウィングまでキチンとアドレスロゴ入れてます。

Image4.jpg

Ford GTもコレね。良いねぇ。

Image3.jpg

Cayman Sがちょっと普通すぎたかも(笑)。まぁイジりようが無いかね。

 

ということでお楽しみに~。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。