SSブログ

本日はお休みを頂いております。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

え~遅いお正月休みを頂いております。昨晩お店を閉店してからDodgeで

舞浜へ向かいまして、慣れない「高級ホテル」に滞在しております。慣れないなぁ(笑)。

モーテルは慣れてんだけど、高級なものは・・・。

 

Image2.jpg

え~朝はなんとか曇ってましたが、昼から雨です。氷雨。都内は雪が降りましたな。

舞浜(マイアミビーチ)は雨でした。そのおかげで何度もトイレ、じゃなくて何度も

飯を食う私。寒いからね、外は歩けねぇよと。

Image3.jpg

おいしそうだなぁ。

Image6.jpg

トラックか。

腹減ったなぁと思えば・・・

Image8.jpg

カレー(笑)。バフェがあるんだな。お勧めですよ。

で、寒いなぁと思えば・・・

Image4.jpg

買う・・・

Image7.jpg

コーラじゃねぇかよ(笑)。寒いくせに。

ってなわけでディズニーシーは寒さに勝てず、屋内タイプのアトラクション以外は

ほぼお茶か飯を食っていたと。そういう一日でございました。

Image5.jpg

で、ホテル戻り。高級だ(笑)。ホテルの夕食はバフェだ。1名5,800円という

超高額に躊躇してましたが、嫁さんのプッシュで結局バフェへ。「お腹へって無い」

と言いながら、お代わり2回にケーキとアイスまで食ってしまった私です。

 

・・・もう動けん(笑)。

 

てなわけで明日もお休み頂きます。明日はランドですな。木曜日から復帰です。

 

ではでは!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。