SSブログ

今月のアメ車マガジンを買いましょう(笑)。 [■お店のこと■]

Image9.jpg

今月はサバーバン特集です。買いましょう。いやいや、プラシック・マーケット

が載っているので買いましょう!

Image12.jpg

ちっちゃくて見えないって?クリックすればデカく表示されまっせ!いや、んでも

買ってね(笑)。HOTWHEELS のことはテキトーに書いてます(笑)。

アメ車 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

アメ車 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: 雑誌

お、そう言えばね、別ページに知ってる人が載ってたよ(笑)。

 

Image13.jpg

おや池ちゃん(笑)。ユーティリタス社長が(笑)。奇遇ですなぁ~。ディーゼル

サバーバン!通だねぇ~。なかなか居ませんよ、ディーゼル。さすが社長。

 

お、そうそう、今月のアメ車マガジンにはプラシック・マーケットからのプレゼントも

掲載されてますんで、応募しましょうね。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

boss hoss

おお〜,すごいじゃないですか。
わたしはいつもA-CARSを買ってまして,
記事によって時々こっちは買うんですが,
この号はチェックします。

「価格はショップへお問い合わせください」って言うのも
いいですよ。問い合わせて「ええ!?」って値段つけてない
ですもの。さて,プレゼントは何でしょ。。。
by boss hoss (2010-01-15 21:17) 

ohkura

店長さん。今日は遅くまですいませんでした!サバーバン特集良いですね~
あまり買ったこと無い雑誌ですが、アメ4沢山出ているみたいなのでこれから買ってみます。

それから、boss hossさん、まえにカスタムジープCJ2Aでコメントいただいたohkuraです。
実は先週自分もワイルドウイリー初代を手に入れました!
残念ながら左前輪が無く、フロントナックルもなくなっていますが、ボディは結構きれいなんですよ!これからワイルドウイリー2のシャーシにレストアしてから乗せてみます。

店長さん!個人的にコメントの場をお借りしてスイマセンでした(笑)
by ohkura (2010-01-15 23:24) 

boss hoss

店長,すいません。この場を借りてしまって。

ohkuraさん,覚えててくださってこちらこそありがとうございます。そうですか!仕上がりが楽しみですね。
レストア作業もこれまた楽し。
以前のカスタムと一緒に,完成した折はぜひ拝見したいものです。
店長,どうでしょ。
by boss hoss (2010-01-16 01:41) 

Plus-ic76

boss hossさん!

早速「Corvetteいくらですか!」って問い合わせの電話が来ました。嬉しいなぁ~。300円!って言ったら「今から買いに行く!」って言われましたが、あいにく完売でございました(笑)。プレゼントは結構豪華っちゃぁ豪華なんで応募してくださいまし。

ohkuraさん!

いや~一度買ってみてください。私は記事も楽しみますが、ヘンな車が売りに出されているのをチェックするのが日課です(笑)。

ま、お二人ともここで会話して頂いても結構ですので(笑)、ご自由にどうぞーん。
by Plus-ic76 (2010-01-16 19:41) 

ohkura

店長さん。今日仕事帰りにユーティリタスさんの近く(笑)の本屋さんで買ってきましたよ!
確かに広告を隅々までみるとなかなか変な車のってますね。

というわけでboss hossさんもまたよろしくです!!

by ohkura (2010-01-16 20:45) 

いけが屋

てんちょ殿。

ホント奇遇!!

鯖蛮は久しぶりにヤラレ車!!!いいっすよ!!

Ohkuraサン、はじめまして、本屋行ったら寄ってください。

1/1ミニカー販売中です。プラマでは1/64、ウチで1/1!


by いけが屋 (2010-01-17 09:41) 

ohkura

いけが屋さん!
R30のプラモやらランクルプラモは大好きなので集めてます!
毎週新小金井街道を通るのですが、あまりに渋いランクルに見とれて前車におかまほっちゃいそうです。
1/1いいですね~。ユーティリタスさんは素晴らしい品揃えだと思います!

by ohkura (2010-01-17 11:10) 

Plus-ic76

お、いけが屋さん登場(笑)。

あ~Ohkuraさん、出光並びの本屋ですね?嫁さんが昔バイトしてましたよ、あそこは(笑)。せっかくなんだから寄らないと、ユーティリタスに(笑)。

あ、業務連絡。池さん、マッチボックスが溜まってきてますから~。今度持って行きましょか?
by Plus-ic76 (2010-01-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。