SSブログ

9月末日 本日入荷の雑貨は再入荷ラッシュ! [■雑貨のこと■]

Wiener.jpgWiener2.jpg

今回は再入荷ラッシュでございます。長らく完売してましたアイテムが

色々やって参りました。

Wienerschnitzel Antenna Topper 600円 【Click!】

毎度舌を噛んでしまいそうな名前のホットドッグ屋さんキャラクター。

ウィナーシュニッツェルと読みます。米国ではそこらじゅうにお店がありますなぁ。

黄色い三角屋根のお店。1ドルで食えるホットドッグね。高級なバージョンも

ありますが、私も行くとモグモグ食っております。

Image1.jpg

Image3.jpg

さてまだまだございます。同じくウィンナーの。 

 

Wienerstkr.jpg

Wienerschnitzel Sticker 500円 【Click!】

こちらも毎度おなじみ。最近のバージョンは防水加工になりまして、車の窓とかにも

OKになりましたね。お勧めですー。

OrangeBird.jpgOrangeBirdr.jpg

Orange Bird Coinbank 500円 【Click!】

こちらも超定番。フロリダ柑橘類協会のキャラクターなんだけど、ディズニーが製作。

なので米国では超有名。これを見るだけでフロリダの青い空を思い浮かべます

(行ったこと無いけどね)。

DHLTruck.jpg

DHL TRAILER DIECAST CAR 980円【Click!】

本来だったらミニカーのページに掲載すべきなんですが・・・メーカーが不明。

分かりませんでした。書いてないんだもん。なのでインテリアコーナーに掲載。

ちょっとしか無いので、トレーラー好きの方はお早めに!

PouchSnuggle.jpg

PouchTeddy.jpgPouchTeddyr.jpg

PouchOreo.jpgPouchOreor.jpg

いつものビニールポーチ 各500円【Click!】

こりゃ毎度。いっつもこの3柄が最初に売り切れるので、今回は3柄だけ仕入れ。

かわいいでしょ?お財布に、化粧品入れに抜群!

MMStrap.jpg

M&M's Strap 各250円【Click!】

どうもジビッツ臭いんですが(笑)、まぁよいでしょう(笑)。可愛いですから。

 

そしてラストはミニカーです。ジョニーライトニングです!

Inter04.jpg

Inter07.jpg

Inter11.jpg

Johnny Lightning Coca Cola International 各980円 【Click!】 

コカコーラのロゴがまぶしいアイテム。3種です。ただしカード、パッケージは正直

汚いです。ぶっちゃけ、恐らく香港あたりのお店に並んでたんじゃないかな?

そういう感じ。台紙が曲がってたりパックが凹んでいたりしてますが、中身は

綺麗です。飾っておきたいな・・・と言う方にお勧めです。

 

ということで今回も色々来ましたー。次回もお楽しみに!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。