SSブログ

♪おもーえば~ぁとぉーくへ~キタァもんだぁ~。。。完成です! [■マイ・ディズニーランド]

Image2.jpg

いや~完成ですよ。2年。あっという間に2年経ちました。15万円掛けた甲斐が

ありますよ。すごい迫力だ。ギュギュっと詰め込んだ感じがたまりませんよー。

Image1.jpg

上空からご覧下さい(笑)。100号まで買った方はお分かりと思いますが、まぁ

この下のグラウンドベースから伸ばすLEDライトのメンドクサイコトと言ったら(笑)。

穴に通ったと思ったら抜ける、隣のベースが邪魔で、とか、ケーブルを踏んでしまうとか。

四苦八苦してようやく出来上がりですよ。

Image5.jpg

ちなみに殆どは接着しちゃいました。動かす度に転がっちゃうとマズいですからね。

中を見たほうが楽しい部分はそのままでございます。ジャングルクルーズは

殆ど固定しちゃいました。

Image4.jpg

メインストリートもキレイでしょう?毎年行っているだけに、「あ、ここね」「そうそう」

ってうなづいてばかりです。楽しいー。

Image6.jpg

ここも楽しい部分ですね。音楽が流れるとは思ってもみませんでしたが、楽しい!

Image3.jpg

ということで、あとはクリアケースが来るのを待つばかり。その他細かいところを

手直ししたり、少し細工を増やしたりしてからお店に飾ります。クリスマス前には

お店に。お楽しみにー。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 9

ロンツー

とうとう完成したのですね!!
おめでとございます。
それにしても15万ですか・・・
でもそれ以上に価値はありそうですね。

お店に見に行きたいなぁ~
by ロンツー (2009-09-28 21:58) 

FE64/1

やりましたね~
2年ですか??大変ご苦労様でした!
世界に1っ個しかないPLランドですね~
クリスマスバージョンにするなら、屋根に雪
をSETしてください~
 


by FE64/1 (2009-09-29 07:42) 

gerbera-tetra

毎度。

先日の注文分も届きまして・・・、新しいHOTWHEELSについて、何か出てないかと思って、いつものように拝見させて頂いていたら!!

・・・・・・・・・ついに!!
完成したんですね。
店長、お疲れ様でした。
そういうタイプの物を、きちんと完成させられるってのが、すごいです。

次は、何に挑戦されるのか・・・・・・・・・。
by gerbera-tetra (2009-09-29 10:20) 

toppy

こんにちは。

とうとう完成ですね。
おめでとうございます・・
クリスマスには お店に並ぶんですね
楽しみです。 先日も東京ふらふら旅してたのですが
冬休みにも行く予定なので ぜひ お店によらせていただきます。

そうそう 300クラス 3台トップですよ。
APは 見逃せません!!!

by toppy (2009-09-29 12:05) 

Plus-ic76

ロンツーさん!

やーーーと完成です。毎回1,490円だから気にならかなったですけど、完成してみたら1,490円×100回ですからね(笑)。長旅でした。お店にもぜひー。まだSIZZLERありますし(笑)。

FE64/1さん!

クリスマスバージョンなら雪・・・と行きたいところですが、カリフォルニアのランドなので・・・雪は降らないし(笑)。なのでそのままかな?色々と細かいところを自分で作って追加してみたりしようかと。外周を走る機関車もちょっと走りにくそうですからね。

gerbera-tetra さん!

いや~コツコツ、コツコツですよ。一気に揃えるのもめんどくさくなくてよいでしょうけど、少しずつ出来上がっていくのを楽しまなければね。ホント、途中でどこのパーツだか判らなくならなくてよかったですけど(笑)。

toppyさん!

はい、知ってますよー300クラスは同点3台(笑)。こりゃ大変だなぁ。まぁ毎度Super GTは最後までわからないから楽しいわけです。頑張って欲しいところですね。

そのうちお店にも寄ってください。お待ちしております!
by Plus-ic76 (2009-09-29 14:59) 

youzi

凄ーい!!
私、海外ではオーランドとパリのは行った事がありますが、
ロスのは行った事がないんです~。
見てると、行ってみたくなりますね~~。
by youzi (2009-09-30 12:36) 

Plus-ic76

youziさん!

いや、オーランド、パリのに行っただけでも素晴らしいですよー。私なんて東京とロスだけですから(笑)。

ロスのはとにかく55年くらいになりますので、だいぶ小さいといえば小さいですね。今カリフォルニアアドベンチャー(ディズニーシーみたいなほう)は大改修工事ですが、あと2年弱ですごいことになりそうです。カーズの国もあれば、メインの池はフェアリーの国になるようですからね。一度行ってみてください。
by Plus-ic76 (2009-09-30 13:55) 

Rなサメ

ありゃ!!2年たちますか・
そのころはPlus-icさんの近所で勤務しながら
昼休み辺りにふらふらさせていただきながら「完成随分さきっすよねえ・・」
なーーんかほざいてたのを思い出し・で!



by Rなサメ (2009-10-01 21:14) 

Plus-ic76

Rなサメ所長殿(笑)。

お元気ですかぁ~?東京の西から東まであっちこっちで大変ですが、そのうちR吉祥寺営業所に来ることがありましたら寄ってくださいね。

このデアゴスティーニもあっという間の2年。次のシリーズにでも・・・と思うんですが、なかなか物欲を沸かしてくれるものが無いので、静かに待ちます(笑)。
by Plus-ic76 (2009-10-02 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。