SSブログ

9月27日 本日入荷の雑貨です! [■雑貨のこと■]

Mini3Light.jpg

なんでこんなメカニカルな?プロフェッショナル風味な?アイテムを

扱うんだ?と思ったかもしれません。が、これね、すんげぇ小さいの(笑)。

しかもキーリングなんす。で、意外と使い道あるんで仕入れました。

Mini 三脚LEDライトKR 390円 【Click!】

 

 

で、これがですね、画像では三脚開いてライトが横に向いてますが、三脚は

たためます。ライトも上向きになります。要は棒状にコンパクトになるわけです。

で、キーリングが付いているので車のカギと一緒にしといたり、ぶら下げて持っておく。

 

LEDライトなので結構明るいんですな。なので暗いところで作業するとか、

暗がりにカップルで行って、よからぬことをする時に便利に使えるわけです。

どうですか?お勧めです。

 

で、これからの季節、暗がりに行くと寒いですから、こちらのグッズもお勧めします。

PEZ1.jpgPEZ2.jpgPEZ3.jpg

PEZ Mini フリースブランケット 各390円【Click!】

こんな可愛い絵柄。しかもきちんとライセンス取ってますので本物ってことですが、

100×75cmなので、ひざ掛けとかにちょうどよいサイズ。んでもって390円ス!

信じられないーこの価格。この冬お勧めのアイテムでございます。

 

ということで今回は2種でした。次回もお楽しみにー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

ペッツのブランケット、可愛いですね~。

by youzi (2009-09-28 11:29) 

Plus-ic76

youziさん!

お勧めですよー。ウチでは粉ジュースキャラのものを使ってるんですが、サイズもちょうどよいです。ひざ掛けとか、肩から掛けるとか、嫁さんも便利に使っております。ぜひぜひ~。
by Plus-ic76 (2009-09-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。