SSブログ

9月20日 本日入荷のMOONEYES! [■雑貨のこと■]

MickeyAntennaA.jpgMickeyAntennaB.jpg

さてボチボチMOONEYES アイテムが入荷してきました。アンテナトッパー

やキーホルダーです。まずはこちらから。

MOONEYES MICKEY ANTENNA TOPPER 各1,260円 【Click!】

どうです?かわいいでしょー。ディズニーランドのもなかなか手に入りませんが、

こちらは細かい創りが素敵です。お勧め!これを装着してディズニーランドに

行きましょ。

その他色々ありますよー。

MickeyAir.jpg

MICKEY AIR BULB CAP BODY 900円 【Click!】

なんと自転車用品です(笑)。自転車の空気を入れるバルブの、キャップの上の

被せます。かわいいですよー。グルグル回って、バターにはなりません(笑)。

FelixAsh.jpgFelixAshr.jpg

FELIX DOME ASHTRAY 1,890円【Click!】

店長も使っている、大容量の灰皿でございます。下部は陶器のような素材。

耐熱性が高いものです。私は日々、ベランダでこれを使う。

EyeMagnet.jpg

MOONEYES MAGNET 300円 【Click!】

目玉マークの立体型マグネットでございます。大きめサイズでどこでもペタっ!

そっと学校のマグネットを入れ替えてしまえ!

KCEye.jpg

MOONEYES KEY RING 630円 【Click!】

目玉マーク!プリントじゃなくて埋め込み型のタイプなので存在感がありますね。

お勧めです!さて最後はキーチェーン色々。390円のプリントタイプです。

MOONEYES KEY CHAIN 各390円 【Click!】

KCHeart.jpg

こちらはハートマーク。可愛い女の子限定!

KCTruck.jpg

こちらはC1500かS10オーナー限定で(笑)。

MoonBowtie.jpgMoonBug.jpg 

こっちは定番の2種。毎度良く売れてます!

 

ということで次回もお楽しみに!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。