SSブログ

CJ2Aのカスタムも盛んになってまいりました。 [■ミニカーとクルマ■]

Image3.jpg

これまたウチのお客さんO氏がチャレンジ致しました。元々プラモ好きの

方ですので、かなり楽しかったようです。今回はシャーシ入れ替え無しで

カスタム。

Image7.jpg

色んな分野からパーツがやってきて・・・

Image2.jpg

かなりCALな雰囲気が出ております。実際に居そうですもんね。S/Cは

居ないか(笑)。

Image4.jpg

テールも綺麗にまとまっておりますね。細かいところは次!

Image5.jpg

シートもベルトもきちんと塗っております。

Image6.jpg

で、前回のM氏のものはMayers Manxにスイッチしてカスタムでしたが、

今回のO氏のものはフロントカットです。それでもイケるわけですな。

 

やっぱこのスタイルでCJは居て欲しい私。Customも面白いんだけど、

これくらいにしといてねーって感じですね(笑)。

O氏のカスタムはお見事ー。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ohkura

こんばんは。
こんなにたくさんの写真をアップしていただき、大変嬉しいです!CJも喜んでいるかも・・多分(笑)

それにCALだなんて!いい響きですね。ありがとうございます。

また店長さんの楽しいお話を聞きにお店に遊びにいきますね。


by ohkura (2009-09-22 20:57) 

boss hoss

これは素敵です。
田宮のワイルドウイリーを思い出しました。

こんなの自分で出来たらなア、とあこがれます。

by boss hoss (2009-09-23 01:36) 

Plus-ic76

ohkuraさん!

せっかくO氏にしといたんですが、名前、書いちゃったですね(笑)。ま、いいかー(笑)。PCHを流している金髪姉ちゃんと、ムキムキな彼氏が乗ってそうなCJに仕上がりましたね。素晴らしいですー。

boss hossさん!

boss hossさんもチャレンジしましょ。上手くできるできないは関係無いんですよね、楽しけりゃいいんです。自分が納得できるように出来なかったら、何度もチャレンジですね。楽しいですよー。
by Plus-ic76 (2009-09-23 12:27) 

ohkura

店長さんのお気遣いでしたが、名前思いつかなくて(笑)

boss hossさんもワイルドウイリーを思い出していただき、ありがとうございます!
by ohkura (2009-09-23 18:11) 

boss hoss

ohkuraさん、ホント素晴らしいです!

ワイルドウイリーは、動かしてませんが大事に飾ってます。
いや〜、何も言うことがありません。
素晴らしい作品、ありがとうございました。
by boss hoss (2009-09-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。