SSブログ

HOTWHEELS CONNECT CARはこーでねくては(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg

はいっ!ウチの会員さんのKさんが第1号!コネクトカーが完成しました。

やっぱりね、コネクトカーはこうなってないといけません。皆さんも国旗を完成

させましょう。ヘン車にも手を出して出して(笑)。

Image1.jpg

オバマさんには退場してもらって(笑)。本体のみの50州連結の状態をご覧下さい。

え~厳密にはワシントンDCてのが1個あるんですが、これはハミだしチャンピオンに

なるのであります。Kさんには今年中にワシントンDCをプレゼントしますので!そりゃー

ウチで全部集めてくれたんですからね。エコヒイキしますよ(笑)。

Image3.jpg

さてくるりと回って裏側?表?どっちか分からなくなってますが(笑)、ミニカーのほうです。

これだけ揃うと綺麗でしょう?あとはウチの常連さんおばあちゃんが、完成に向けて

鋭意ご購入して頂いておりますので、これまた完成したら見せてもらおう。

Image4.jpg

そうなんです、ケースに収まらない連中が居る事に気づく私。エルドラドー!バード!

ウィーリーしちゃうんですな(笑)。マテルさん、もう少し車種選択考えてね(笑)。ケースの

意味ないですよー(笑)。

 

ということで完成しましたね。Kさんおめでとうございます!ご苦労様でした。まさか、

とは思いますが、来年もこんな企画があったら集めてください・・・ってKさんは全部

買うと信じてますけど(笑)。

 

ではでは!皆さんもがんばってくっつけてってくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。