SSブログ

散歩の達人10月号を買うべし!! [■お店のこと■]

Image9.jpg

みなさん!プラシックマーケット店長の新美です。なんと本日発売の散歩の達人は

吉祥寺特集です。大人の吉祥寺。読み応えがある大特集。綺麗な画像も盛りだくさん。

散歩の達人 2009年 10月号 [雑誌]

散歩の達人 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 雑誌

で、プラシックマーケットも写ってますよ?しかも見開き2ページです。単なる店の

紹介じゃないぞ?店の紹介は殆ど無いワイ(笑)。そのかわり・・・

 

これを見よ!!!

Image7.jpg

ミニカーファンは買うべし(笑)。壮観なHOTWHEELS の壁。赤壁ならぬ、「青壁」で

あります。10-11ページを開いたとたん、目に飛び込んでまいります。

ちなみにトランペットは店長ではありませんし、フリークライミングをしているのも店長

ではございません。こういうレイアウトなのであります。

 

いや~嬉しいネェ~。他のページもじっくり読まなきゃ。吉祥寺の雑学王を目指さないと(笑)。

散歩の達人 2009年 10月号 [雑誌]

散歩の達人 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

凄~い、立ち読みしてこよ~。
って買えよって感じですね(笑)
by youzi (2009-09-20 11:27) 

Plus-ic76

youziさん!

あはは、買ってくれたら嬉しいですが、立ち読みもOKですよー。ウチとしては背景のミニカーが綺麗なので、お店の入り口に貼ってあります。
by Plus-ic76 (2009-09-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。