SSブログ

HOTWHEELS 2010ベーシックカー情報 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

TOOLIGAN・・・HOOLIGAN?いや、ツーリガン(笑)。よーくご覧下さい。

フロントはメジャーに、リアウィングはスパナです。あ!スパナはダイキャストだぞ?

ってことは・・・カーボネーターのときみたいに、実際に使えるかもしれませんよ?

まさかとは思うけど、運転席付近は水平器・・・なわけないよな(笑)はい。

Image2.jpg

フェンダー部分も良く見るとスパナスタイルですね。運転席上部からフロントに

かけては、ニッパーか?ペンチですね。

 

こういうの、好きだなぁ~。ストーリーがありますからね。

 

あ、後これもね、そろそろ出てくるってことで。画像はインターナショナル版。

だいたいね、おかしいよね、アメリカのメーカーなのに、アメリカ以外のバージョンが

先に出る。最近多いです。

Image3.jpg

自分の国をもっと愛せ!・・・って、中身同じだから関係ないか(笑)いや、

私は拘るよ?アメリカ台紙に。ふふふ・・・んでも気になるね、ぼんやりと、

2010年は214種類なのかな・・・見間違いかな(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。