SSブログ

9月13日 本日入荷の雑貨 MOONEYES! [■雑貨のこと■]

CafeMugbg.jpg

本日はMOONEYES アイテムです。素敵なアイテム盛りだくさんですよー。

MOON CAFE SPOONER MUG 1,260円 【Click!】

こちらは陶器のマグカップ。スプーンが付いてますぞー。色も大人向けのからし色の

インナー。アウターは黒です。

まだまだありますよー。

PlasticMugYlbg.jpg

MOONEYES X-ONE PLASTIC MUG 1,260円 【Click!】

こちらはプラスチック製ですが、二重構造です。つまり保温性が高い。たっぷりサイズ

なので、アウトドアに最適ですね。私はイベントで使います。

PatchRROv.jpgPatchRRSq.jpgPatchRRYl.jpg

ROADRUNNER PATCHES 各840円 【Click!】

新登場のMOONEYESさんトコのワッペン。アイロンで付きます。ロードランナー

アイテムは数多く出てますが、MOONさんのやつはクオリティが高い!シャツに

パンツにペタペタどうぞ!

KCapEye.jpg

MOONEYES KEY CAP 380円 【Click!】

New Typeのキーキャップ登場です。やっと登場大き目サイズ。車用に最適です。

TravelBuddyBg.jpg

Travel Buddy 300円 【Click!】

ドリンクホルダーですが、車にも使えて、自分用にも出来る。大きい灰皿をぶら下げて、

アウトドアでもヘビースモーカーを助けてくれる?

 

ということでMOONEYES新商品も9月末に入荷予定。予約も開始しておりますので

ご希望の方はお早めにどうぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。