SSブログ

2010 HOTWHEELS ベーシックカー情報! [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

ようやくHOTWHEELS ベーシックカーの情報が出てきました。まだ番号等

正確では有りませんが、車種はほぼ確定でしょう。こちらは単なるViperじゃ

ありません。ACRです。1500kgの車重に対し600馬力。10万ドル以下で買える

Super Car。明らかにNISSAN GTRをターゲットにしているような車です。

 

ま、我々はミニカーでがまんがまんと(笑)。ま、でもこの色で出るかな?赤という

情報です。これに黒いo5ホイールのようですから、ほぼこのスタイルかもしれません。

お尻を見たら、欲しくなるよー。その他情報を記載しておきますので、見てください。

Image3.jpg

ああぁ、抱きつきたくなるなぁ(笑)。過剰サイズのウィングが、「やるき!げんき!○○木!」

って感じです。オッサンかい!おばさんかい!どっちなんだい!おれはACR(意味不明)。

 

さて話を戻しますけど、2010年のベーシックカーは未だ全貌が明らかになっておりません。

が、少なくともこんな感じ。

・New Modelは52種(笑)・・・多くないかい?多いことは良いことだ。

・Track Starが居なくなった?

・Race World City/Volcanoって何?・・・各4車種という小さなセグメント。これはいったい?

・セグメントの中にAuction?・・・Hot Auctionというセグメント名。これは謎?まさか?

まさかの?おいといて、それを戻して?何なんだよ(笑)。妄想はそれくらいにしとこうか。

 

ということでちょいとちょいと~楽しみが増える~。2010年の私の勝手な希望は・・・

・Mysteryカーよ、さようなら。

・THよ、さようなら。STHのみにして。

・各車種にChaseを・・・THじゃないかよ(笑)。それは。

 

ってことで勝手な妄想は続きます。皆さん!楽しい妄想しましょう。ネガティブな

妄想は建設的じゃないですよ?よいところを見つけていきましょ。

「ポジティブシンキング推進部・プラシックマーケット店長」です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

gerbera-tetra

毎度。

ポジティブ(私の場合、「アグレッシブ」かも・・・)シンキング、大事ですよね。

あの車種が、いつか、出たら良いなあ、きっと買っちゃうんだろうなあ、とか・・・。
希望を持ち続ける事が一番ですよ、きっと。
by gerbera-tetra (2009-09-11 10:26) 

Plus-ic76

gerbera-tetra さん!

そうです、ケチをつけるのは簡単ですが、「ここはよく出来てるじゃないか!」とか、「こんな車種が出たら、買っちゃうね」とか、楽しいことを考えるのは、精神的にも良いことですからね。

ということで私は最近ホントに楽しいことしか考えてません(笑)。
by Plus-ic76 (2009-09-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。