SSブログ

8月8日 本日入荷はビンテージ物多数! [■雑貨のこと■]

Match01.jpgMatch02.jpgMatch03.jpgMatch04.jpgMatch05.jpgMatch06.jpgMatch07.jpgMatch08.jpgMatch09.jpg

OLD BOOK MATCH 各100円 【Click!】

今月は雑貨の強化月間か?と言うくらい色々来ております。 こちらは30年以上

昔のマッチ。実用性は皆無でしょうが、絵柄が素敵。ミニカーの脇に置いてみるとか、

デスクに載せておくだけで、ライフスタイルが豊かになりますな。まだまだありますぞ!

 

 

 

EggPack.jpg

EGG PAPER CONTAINER 300円 【Click!】

おわっ!タマゴのケース。紙製のね。素敵でしょ?タマゴ入れておいても良いですけど

キッチンにおいてあるだけでアメリカンなご家庭ですわ~。

MilkPackS.jpgMilkPackBrS.jpg

Milk Pack 300円 【Click!】

牛乳パック(小)です。未使用ですよー。自分で組み立ててください。こんなのが

まだ眠っているんだねぇ~。素晴らしい。大きいバージョンもありますぞ!

MilkPackL.jpg

Milk Pack 400円 【Click!】

こちらはホントに牛乳な感じが出ますね。冷蔵庫の中に潜ませておきましょ(笑)。

PaperBagGMC.jpg

OLD PAPER BAG 500円 【Click!】 

何種類か入手しました。こちらは家畜飼料が入る袋。二重です。何を入れるのかは

あなた次第。土でも入れて、ガレージに置いておく。ファーマー気分を味わう?

PaperBagVictory.jpg

OLD PAPER BAG 500円 【Click!】 

こちらはニューヨークの自由の女神が描かれてるけど、会社はバージニア州(笑)。

小麦粉を入れる予定だった紙袋。こちらも厚手です。小麦粉を放り込んでおこう。

PaperBagPolka.jpg

OLD PAPER BAG 500円 【Click!】 

こちらはちょっと可愛い水玉模様な、これまた飼料を入れる袋。厚手です。

次からは少し小型サイズですー。

PaperBagGMCCorn.jpg

OLD PAPER BAG M 400円 【Click!】 

コーンスターチ入れとくヤツ。意外と厚手。プレゼント用包装に使うか?

PaperBagPemBrokes.jpg

OLD PAPER BAG M 400円 【Click!】 

小麦用の袋でございます。木の絵が可愛いでしょ?

PaperBagValley.jpg

OLD PAPER BAG M 400円 【Click!】 

こちらも小麦の袋。重曹ブランドっぽいね(笑)。

 

さて続きましてビンテージアイテム数点。

Polaroid.jpg

POLAROID CAMERA 3,980円 【Click!】 

どうしよ、懐かしい(笑)。実用可能ですので、ガンガンポラっちゃいましょ。

・・・最近「ポラする」って言わなくなったなぁ~。

SnoopyPocket.jpg

Snoopy Vinyl Pocket 3,800円 【Click!】 

これまた結構古いんですけど、全然普通に使えます。しかもハンガー内蔵!

ぶら下げてすぐに使えますよー。

McBucket.jpg

McDonald's Drink Bottle 2,980円 【Click!】 

一見するとバケツっぽいですが、かなり容量たっぷりなボトル。

絵柄がグリマス入りってところがポイント。

 

さて次はちょいと見つけてきたマイナーブランドのワッペンです。

AcousticClean.jpgAnoka.jpgPowwow.jpgProfessionalCarpet.jpgTidewater.jpg

OLD PATCHES 各500円 【Click!】 

いずれも米国の協会・団体など、ちょっとレアなものばかりです。数枚ずつしか

無いので、早い者勝ちです!マイナーすぎますが、掲載ページには解説しております。

 

さぁて、前回とある大手レストランチェーンの店舗開発の方が殆ど買っちゃって行ったので

寂しくなってたナンバープレートのページが強力に復帰です!今回は40枚!んで全部は

紹介しきれないので、参考画像のみ掲載です。

Alabama49BJ905.jpg

ArkansasST845787.jpg

California2WAY544.jpg

NewyorkAWF4417.jpg

USED LISENCE PLATE 各1,000円 【Click!】 

もちろん世界に2枚しかないわけです。車の前後ですからね。んでもだいたい

1枚しか入ってこないです。今回はCA,NY州が色々。その他絵柄や色がきれいな

ものをチョイスしておりますので、お求めの方はお早めに!

 

さて最後はベタな雑貨をおひとつ。

PBasketM.jpgPBasketS.jpg

Plastic Basket  S:120円 M:150円 【Click!】 

普通~の雑貨。普通~のバスケットですが、実はお店で活躍しているバスケット。

小物が絶妙にしまえます。色もプラスチッキーでかわいい。おひとついかが?

 

ということで今週はMOONEYESのCHOKE BAGも瞬間で売り切れましたし、

来週も色々やってきますので、お見逃しなく!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。